Speed Horses Graduation ceremony

晴天!  とうとう 一緒に過ごす最後の時間 
参加20名(おおおお 集まりました!) 指導員8名 そして・・・保護者大多数!!
ありがとうございます。

Graduation ceremonyです!!
みんなで、楽しく元気にラグビーしましょう!

ブルー

ブルーインパルスがお祝いに来てましたね

ミッキー

なんと ミッキーとミニーも!!  お祝いに!!

盛大ですね・・・

主役たちSpeed Horsesは、今日は ひろーくグランド使わせてもらって(5年・中学 ありがとうございます。)、ラストのセレモニーに準備です。
楽しそうに ゲーム形式で最後の調整です。 笑顔はOK! 声は・・・  となりでは・・・ おとーちゃん・おかぁーちゃんたちのほうが楽しそうです・・・
声出せよ~~~!! 負けるなよ!!

対する parents!  練習不足が否めない!!  でも・・・とーっても楽しそう  参加人数が危惧されてましたが、本番には出席率MAX (幼年コーチ用意いただいてましたが・・ごめんなさい) とくにママさんたちが しんどいわぁ~~ きゃ~~など言いながらも 楽しそう!! いいですねぇ・・・
練習不足の分 親の威厳で立ち向かいます!!  しっかりと成長受け止めたって下さい

てことで10分2本と12分1本楽しめましたか? Speed Horsesは 容赦なく走りまくりましたね。^^ 速さ見せつけたか?  TEME parentsも やる気満々! 9人制なのに ふと数えると・・・出たがりばっかりで収集つかず‼  9人ちゃうやん!!何人でてるねん!! コーチ陣も準備してたのに必要なく^^ 子供たちごめんな  でも、楽しそうだったから許してあげてね。  楽しい1時間だったと思います。
最後の試合 声出して楽しかった?
できたはず!!

初めての天然芝での卒業メモリアルゲーム 幸運にも私たちがその第1回の栄誉をいただくことができました。 TRSの歴史に刻めたねぇ・・・やったねぇ!
この機会をいただいたスクールの運営のみなさんそしてコーチのみなさん、 周りで観戦してくれた後輩たち  ボールボーイかっこよかった中学の先輩たち なぜかスクワットさせられてた中学現役組 ひとつなって盛り上げていただき感謝!!!  みんなで、いいゲームを魅せつけられたと 思います。 けがもなく無事に終了 でも もっとしたかったねぇ。。。  再試合 お願いしちゃいますか?

中学で続けてくれる子 これからも 楽しくがんばってね。 そして 今回で一区切りの子 またラグビーしてな。  いつか同窓会して呼んでね。^^
コーチたちは君たちのこと忘れない。 一緒ラグビーできて 楽しかったで あ~~~泣きそう・・・><

親御さん方 たくさんのご協力ありがとうございました。 いいご縁でした。 もっとお話ししたかったです。 また飲む機会作ってください^^

サポートいただいた指導員のみなさん
故 野田先生 おかげさまで 無事最後を迎えました。  見てくれてますよね^^
ありがとうございました。

では 最後のSpeed Horses Story 2014 これにて。。。  みなさん ありがとう ございました。

全員横

2014 Speed Horses

背中

Speed Horses あら?16番!!背番号は?笑 

撮り豊

撮り鉄ならぬ撮り豊6

前全員

最後に全員でいい笑顔

また みんなで ラグビーしましょう!!

最後に・・・新1年 16名だとか・・・  一緒に新しいSTORYの始まりです。  会えること楽しみにしています。 ラグビー好きに! 仲間を好きに! 笑顔が一番! 

夜に書くと感傷的(センチメートル)になりますねぇ・・・ 朝、読み返してびっくり!!  がはは。。。
突っ込んでね。

1年生 3/22

1年生として最後の練習は、幼年さんとのゲーム、お父さん、お母さんとのタグラグビーとゲーム三昧で終了しました。残念ながら本日で8チカラがスクールを去ってしまうことになってしまいました。真剣な顔でコーチの話を聞いて真剣に取り組む姿勢は1年生とは思えないほど立派でした。いつでも、遊びに戻ってこれる雰囲気を作っておきますので、気軽に遊びに来てください。
林コーチ筆頭に前6年生コーチであった私達にもう一つ寂しい別れがありました。特に林コーチと私は幼年さんコーチ時代を含め、10年ほどの付き合いになっていた中学1年生の生徒の一人が巣立っていくことです。楽しいことだけでなく、悔しいことなど色々なことを感じた10年間だったと思います。これからの人生に必ずこの経験がいきてきます。頑張れ!

現1小学1年生は6年生で大阪最強チームになるために、中島コーチから「強いチームはあいさつがしっかりしてますよね」とのお話があり、練習前に試合前の挨拶の練習です。2年生では先ず挨拶No1チームになります。これは心掛け一つですぐにでもできるようになるので、すぐにスタートです。最強チームへの第一歩です。

1年生へ

4月に入ってスクールに来たらほかの学年の生徒やコーチ、お父さん、お母さんにも大きな声でまずはあいさつ。これができるようになって2年生になりましょう。元気な声でのおはようございますをまってます。

保護者の皆様

1年間色々な面でのサポートありがとうございました。コーチとしても試行錯誤の部分はあったかもしれませんが、一緒に前に向かっていける関係は作れたのではないかと思っています。真剣に大阪最強チームに向けプランを立てていきますので今後もご協力お願いいたします。