Speed Horses 3.15

すぃっち雨の予報だったのにねぇ・・・・  すっかり雨も上がって練習できました。

参加17名 指導員7名 親御さんありがとうございます。

前週の 卒業試合も終わり・・・ いよいよラスト2の日が来てしまいました。
本日は 親御さんの練習も一緒にして楽しくのはず! でしたが 6年精鋭?^^コーチ陣 しっかりと練習モード!
子供達との触れ合いをしっかりと・・・親御さん方とのコンビネーションもしっかりと・・・ 頼れるコーチ陣です!  ホメホメ^^

子供達にはSPC!!(そうスペシャルコーチ) K氏!!(あえてK氏と!! 名前は伏せて。。。 特別ですから!! 特別だから・・・ノッコンには厳しいらしいぞ・・・^^) 上のクラスの 指導きちんと受けて、次週に備えます。

親御さん対生徒 プレマッチ 子供たち速い!!  大人の大きい相手にスピードで対抗!!  来週が楽しみですねぇ・・・ 親御さんしっかりと準備できたかな? スピードも力強さも体感できましたよね。  期待しています!!!  来週はいい天気か? 芝生ですから こけても大丈夫ですよ~~
そして 中学1年と1本!!  ちーと*まだこちらも しっかりとプレーできたならOKです  できたか??? どうやった?

昼からは 北地区の中学合同練習にホストスクール6年として13名参加! 中学のスピードとフルグランドの広さ体感させていただきました。 どうだった? 中学のコーチたちは、みんな待ってるで。 きちんと練習すれば大丈夫! 君たちならできる!!
12人制体験会 ラグビーになってたなぁ・・・ このまま続けてほしいなぁ・・・ あと3年 成長を見てみたいなぁ・・・ と・・・

体験会 終了頃に 雨が・・・ 私は、帰り道チャリで濡れました><  参加した生徒たち 大丈夫だったでょうか? 風邪ひくなよ!!
来週は 天然芝で初の卒業試合 どんな展開になるのでしょうか? 俺たちのプレー 見せつけてなぁ・・・

泣かないように がんばろう! 俺!