Speed Horses スクール大会

本日も晴天!!  約1ヶ月ぶりの試合です。。。  さて結果は如何に???^^

今回は、気持ちの入ったゲームと 入らなかったゲームの差がおおきく出ましたねぇ・・・  きちんと練習して ゲームに備える準備ができてないのが不安要素でしたが、 ゲームに入るときの気持ちの差が そのまま試合内容と繋がったのかなぁ・・・  なんてコーチとして反省しています。

声出して、みんなで、励ましあってしんどいことをして、笑顔で終われるように、がんばろうなぁ・・・  きっちりと 練習して、 試合に備えるように 準備しないといけませんね。 

練習参加お願いします。  指導員も一緒に きっちりと準備します。

樹くん どうだったんだろうねぇ・・・・^^

Speed Horses 11.2

雨が心配された中・・・  降りませんがなぁ・・・  さすが日ごろの行いのいい豊中のキッズ達^^  参加16名 指導員6名 全員揃わず・・・残念・・・ スクール大会に向けて・・・ですねぇ・・・ 

しっかりと準備運動して・・・  声出して 考えをひとつにして・・・ 明日に備えました。  練習後半は、中1に相手をしてもらい ハードなアタック&ディフェンス・・・  身体の一回り大きい相手に対しどこまで迫れるか???  

てことで。。。  スクール大会は如何に???^^  しっかりと練習してきている対戦スクールに対して。。。練習不足が気になりますが。。。 みんなで声出して ベストを尽くせれば・・・ かなぁ・・・・・・

樹くんも 応援してくれてるぜぃ!!^^