5年生 堺RS交流戦

朝から小雨模様・・・日ごろの行い良く・・・ いい天候でいいグランド・・・ さて今日のパフォーマンスは・・・

参加17名 指導員4名 ありがとうございます。

今回は 久しぶりのホスト 堺RS 北摂大会から連戦での高槻RS カーニバルで対戦した八尾RS 
過去に手合わせしたRSさんです。
チーム力の強いスクールさん相手に、ラグビーをすることで大切なことを感じてくれれば・・・と

4試合しましたが、どの試合も北摂大会同様、同じ展開となり厳しいゲーム内容でした。 前回と比べて孤軍奮闘は少なくなりましたが、 チームで攻めてくるスクールさん相手に防戦一方でした。 まだまだ孤軍奮闘が多く”トライしたい!”気持ちは伝わりますが、 個々で動いている為、連動が全くできていません。
”練習したことをする”のが、目的でしたが。 キックオフの笛が鳴ると忘れているようです。 ”声”も・・・忘れてました。  出ていたのはいつものメンバーだけでした・・・泣・・・

練習しかない!!^^  試合で練習したことが、できるか!できないか!が、勝敗を左右すると思います。そして、もっと練習からアピールしてポジション争いもして欲しいですね。  なかなか全員が揃わない状態ですが  みんなでチャレンジして練習していきましょう!!
そして コーチに”じぇじぇじぇ!!” 思わせて欲しいなぁ・・・ 親御さんたちにも”じぇじぇじぇ!! じぇじぇじぇ!!”と思わせてください^^ 

今回も厳しく!!! でした。  応援よろしくお願いします!

最後に今回の先制トライ! あのカタチを 忘れないでください!