6年 北摂大会 5.11

晴れました! 本日 母の日! がんばってる姿見せられたかな?  おかぁさん方 見てくれましたか? 参加プレーヤー18名 全員そろわず残念 指導員7名 こちらはたっぷり! ありがとうございます。

この子たちにとっては、最後の北摂大会でした。  全体結果は2位の北摂賞 全学年ががんばった結果ですね。

6年最初の大会 練習したことできたかな? イメージどおりプレーできたかな? 声出してみんなのためにがんばれたかな?  できてたならGOOD! 結果はいいものになってるはず! 次の目標に向かってください。  できてないなら・・・ 一生懸命練習してできるようになろう!  てことで、ラグビーノートでも直接でも 思ったこと次回伝えてくださいね。

そして のせRS 一緒にできて 楽しんでくれたかな?  1ゲーム1プレーごとにうまくなってたとの豊中のコーチの言葉もありました。 豊中の子も楽しんだと思います。 また一緒に練習して ラグビーを楽しみましょう!!  なぁ・・・M君(次回は動ける体できてください 笑)

今回のNo1は 最後のゲームのメンバー9名と交代1名です。  一生懸命 同じ気持ちでプレーしてたと思う。  そして練習どおりのことができて、全員が同じ思いになれば、結果はついてきたでしょ。  ”後半もこのメンバーで行きたい””と言ったこと・・・ 勝ちたい気持ちが伝わりました。  かっこよかったで!!  次回が楽しみだねぇ・・・^^  もっとコーチがメンバー選ぶの悩ませるようになぁ・・・  そして、みんなで練習しないと 強くなれないからなぁ  練習キテネ^^

てことで、 もっと試合組んでください!  6年にいっぱい試合させてあげてください! よろしくお願いします! 豊中6年にもっとラグビーさせたってください^^

 

写真がアップできない・・・・