2/20 2年生伊丹ラグビースクール交流試合

保護者・指導員・生徒達 早朝からお疲れ様でした。

結果 

1  豊中 2-1   0-5  伊丹

2  豊中 0-6   3-2  洛西

3  豊中 0-5   8-0  富田林

1勝2負

勝ゲームは前にも出れて いい動きをしていますが、負ゲームでは どうしても後退して行き 相手に走られてしまい 止めることができなかったです。 練習ですね・・・

ラグビーは 前にボールをパスできないので、少しでも前に進む気持ちを持ってもらいたいですね。

トライできたときは、チーム全体が前に出ています。 前に出れたとき子供たちいい顔して走ってます。 みんながいい顔して走れるように・・・・練習ですね。^^

今回モールからの 球出し・つなぎはかなり進歩してました いいことです。 さらに・・・練習ですね。

何人かは、いいタックルがあり進歩はしているように思います。 ただ全体としては、あと一歩近づけば・・・という場面が多くありました。 練習ですね・・・^^

そして 声の掛け合いが まだまだ 黙ってプレーしている場面が非常に多く見られます。 いいプレーにはたたえ合い 勇気のないプレーには励ましあうことができるようになってもらいたいです。 (みんなでタックルいこうぜ!!みたいな・・・)

 

他県のプレースタイルとレフリングの違いで、子供たちがとまどってしまったみたいでした。