カテゴリー: 未分類

たまにはラグビーと無関係のネタです。

昨晩寝るときは「明日は練習無いなぁ」と思ってましたが起きてみたら晴れ間が。練習に向かうつもりになって食事を始めたところに「雨天中止」の連絡網。「豊中広いなぁ」と思いました。後から気づかされましたが警報出てたんですね。出来るわけないですね、練習。

一休みして近くのフィットネスクラブへ。いわゆるスタジオプログラムでガッツリ汗を流しました。

グループパワーというプログラムです ←クリックしてみてください

帰りにネパール料理屋に寄ってトマトスープとアルクルチャというじゃが芋の入った辛いナンで昼食。また滝汗(^^;

このまま帰ると昼寝して日曜が終わるな、と思い、敢えて夕食係に立候補。台所の立ち仕事疲れますね・・・。何作ったか・・わかりますよね(^^)

台所仕事疲れるねぇ

台所仕事疲れるねぇ


LINEで送る

たまにはラグビーと無関係のネタです。” への1件のコメント

  1. 日曜日、練習がなくて残念でした。
    コーチの方々は、すこしはゆっくりできたのではないでしょうか?

    お休みだったお陰で、新鮮な料理の話題で良かったですよ。食べる前の画像があっても良かったかもです・・・なんて(笑)
    家族サービスしてるんですね。

    ところで、我が家の三兄弟の話です。
    この前の日曜日に、三男がプール熱(アデノウイルス感染症)にかかり、そのまた週末には次男M3が、そのまた数日後に長男M19がかかりました。
    目が充血して、高熱が続くという症状でした。
    幼稚園・小学校も休みが続き、明日からやっとM19長男が登校します。約2週間、長すぎた夏休みというかんじでした。

    次のラグビーは、晴れそうですね。
    子供たちには、しっかりと体を動かしてもらいたいです。
    ちなみに、そろそろ三男のラグビー体験をお願いしてもいいですか?