カテゴリー: お知らせ

大阪府立北野高校90周年招待試合の結果報告

選手・コーチの皆様、そして保護者の皆様お疲れ様でした。
本日の試合結果は以下の通りです。

【第1試合】
豊中RS vs 吹田RS・箕面RS合同 ⇒15 – 5
【第2試合】
豊中RS vs 瑞光中学 ⇒5 – 0
【第3試合】
豊中RS vs 西陵・十二中合同 ⇒10 – 0
【第4試合】
豊中RS vs 摂津一中 ⇒26 – 0
【第5試合】
豊中RS vs 長吉西中 ⇒12 – 5

北野高校関係者の皆様
本日はご招待いただきありがとうございました
この場を借りましてお礼申し上げます


LINEで送る

大阪府立北野高校90周年招待試合の結果報告” への1件のコメント

  1. コーチの皆様、保護者の皆様本日はお疲れ様でした。
    結果は5戦全勝でしたが12分1本勝負でしたので、前後半の試合だと、どうなっていたかわかりませんね。
    実際に、2位になった3チーム(吹田・箕面合同、瑞光、長吉西)ともにグランドをワイドに使って、展開するラグビーをしていたという印象を持ちました。
    豊中も新チームのスタートとしては恥ずかしくない試合をしたと思いますが、もっと展開ラグビーをするには1年生のレベルアップが必要ですね。
    No15も含め、まだまだ雑なプレーが多いと感じました。
    体が小さくても、捕まった瞬間に1秒、2秒こらえればフォローがある事を考えてプレーする事を実践してもらいたいと思いました。
    コーチの皆様、2年生の先輩方、より厳しい指導をこれからもよろしくお願いします。