カテゴリー: お知らせ

タグラグビー体験会の開催のおしらせ

■日時:平成30年(2018年)3月4日(日)9時30分~11時
■会場:マリンフード豊中マルチグランド 《豊中市利倉東2丁目》
■内容:タグラグビー体験(4歳位~小学6年生位を対象)

ラグビーは身体の大きい小さいにかかわらず、男女とも親しむことができるスポーツです。また、外で遊ぶことや友人と力をあわせることが苦手な人もチャレンジすることができるスポーツです。
この体験会は4歳位~小学6年生位を対象にラグビー入門としてタグラグビーを体験していただくものです。きれいな芝生のグランドで是非体験をしてください。
ご希望の方は、保護者同伴でお気軽にご参加・ご見学いただきますようご案内申し上げます。

  1.  参加費無料
  2.  当日は運動ができる服装で9時半に集合してください。
    なお、水筒・タオル・気温等により着替えをご用意ください。
  3.  内容等は会場受付でご説明いたします。
  4.  雨天の場合は中止します。その場合は当日の午前7時30分にスクールのホームページに掲示します。
  5.  会場周辺は駐車禁止です。送り迎えを含め路上での駐停車は絶対にしないでください。最寄りの駐車場のご利用を願いします。
  6.  当日は同じグランドで豊中ラグビースクールの活動も行っています。ご希望の方は見学をしてください。無料体験も随時受け付けていますのでお気軽にお声掛けください。

MLTG.jpeg

主催:豊中市ラグビーユニオン・豊中ラグビースクール
後援:豊中市/豊中市体育連盟

LINEで送る