カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses Ibaraki RS

台風接近もどこえやら? ほぼ快晴の天気! 暑かったですね。  ゲームも熱くなりました。 わたしもやはり・・・ヒートちゃいました。  参加19名 おぉぉぉ・・・ たくさんの参加ありがとうございます。  全員参加まで・・・  残念><  がんばりましう。  指導員6名ありがとうございます。

ひさびさに19名参加となると メンバー構成が・・・贅沢な悩み・・・ ありがとございます。 

今日も課題は”声” 出せたかな?  出かな?  出せたならナイスゲームになるはず、 出なければ厳しゲームになることが予想されます。  出ているプレーヤー全員がチームとしてコミュニケーションがとれるかが キーポイントかもと・・・

茨木RSさんは 6年間ずーっと 競い合ったチーム っかりといいチームになってきてるはず!  ラグビーをするすばらしいチームです。  徳島RSさんも ここ3年ほど この交流戦でゲームしいる 大きな相手の前に出てくるチームでした。  

予想通り  声が出たゲームはナイスゲームとなりました。  出ないゲームはるしく厳しいゲームになりましたね。  どうすれば楽しいナイスゲームになるのか?  どうしたらしんどいゲームになるか?  わかってきてるはずなのになぁ・・・ みんなでやるか? やらないか? どっちがカッコいい?  どっちがめ? カッコいい方を選べるように・・・練習だな  練習!練習! まだ5ヶ月あるぜい!!^^

代表戦  ナイスゲームでした。  周りで応援していただいた豊中RSの声援をしっかりと受け止めて気合充分!  いごまで集中できてました。(終了際のトライが象徴?^^)  応援いただいた皆さんありがとうございました。  感動与えましたでしょうか?  選ばれた出てるプレーヤーも 控えのプレーヤーも 声が出てました。  ひとつのチームになってました。  最後まで一生懸命にプレーしてるのが伝わりました。  全員に No1ですね。  応援ただいた方々から お褒めの言葉多数!!  デシタ

今日のゲームが常にできるように できるようになったら楽しいぞぉ~  できるようになるには!?  練習だなぁ 練習! 練習!  と・・・言うことで、練習に参加よろしくおねがいします。

みんなが試合に出て みんなでいいプレーして みんなで笑顔になり ラグビーが好きになることが 6年の最終目標です。  そうすれば、豊中RS全体が笑顔になるはずです。   だからいっぱい試合組んでもらいましょう!  今日のゲームなら いっぱい試合の申し込みがくるはずです!!  ですよね~~  校長^^

最後に茨木RSさん 徳島RSさん ありがとうございました。  また来年交流戦!で会いましょう。  対戦できること楽しみにしています。  


LINEで送る

Speed Horses Ibaraki RS” への3件のコメント

  1. 代表戦では声がすごく出ていて良い試合になりました!
    キックも上手く決まってよかったです笑
    チームが1つにまとまると今回みたいな良い試合になるので、これが毎回出せるように練習でもみんなで声を出しましょう!

    パスのスキルをあげたり、ポイントへの集散をもっと早くしたりと・・・
    まだまだ課題はあると思いますが、これからの練習、試合などで少しずつ改善できるようにしていきたいです。

    最後に、応援してくださった、豊中RSのみなさんありがとうございました!

  2. 俊輔くん
    そら応援するよ(^^♪
    学年違っても「豊中RS」は1つのチームやから!(^^)!
    出てる9人と応援してる6年生が一つにまとまったえぇチームやな♪

    もっとみんなでラグビーしたくて、もっとラグビーが上手くなりたかったらみんなで続けよう(*^^)v
    豊中RSには中学にもチームあるねんから♪

    あと半年もあるから、もっとうまくなって、もっとラグビーを楽しめよ!!!

  3. yoshiokwaコーチ
    コメントありがとうございます!
    良いチームでしょ笑
    卒業までもっとラグビー楽しみます!
    yoshiokwaコーチのように(マジメに)頑張ります