カテゴリー: 中学生チーム

中学スクール大会(9/21,27)に向けて

出張が立て続けに入っておりまして、2週間練習に参加できませんでした。8月末の雨天中止、その前週は大学の合宿と計4週間のスクール断ち…。夏合宿以降の成長を見れないまま1ヶ月が経ってしまいました。

でも、

安心してください!
コーチ陣で情報共有しており、練習試合の映像も見て、練習メニューを考えて練習してもらっていますから。

今回のU15スクール大会は、1グループ3チーム、計3グループで予選を行い、グループ内の順位によって、やはり3チームに分けられ、9月27日の優勝決定戦、4~6位決定戦、7~9位決定戦に進みます。

先週土曜のスクール大会の抽選の結果を受け、9月21日の予選タイムテーブルが確定しましたので、お知らせいたします。

9月21日(月祝) 寝屋川市太間グラウンド
9:00 開会式
9:20 南地区B(河内長野・富田林・みなと) vs 大阪
10:00 ノーサイド vs 豊中
10:40 堺 vs 北地区(高槻・天王山・箕面・茨木)
11:20 南地区B vs 中地区(東淀川・大東中央・寝屋川・守口・四条畷・大阪中央)
12:00 ノーサイド vs 南地区A(八尾・岬・南大阪)
12:40 堺 vs 吹田
13:20 大阪 vs 中地区
14:00 豊中 vs 南地区A
14:40 北地区 vs 吹田

中学3年はいよいよ最後の大会です。
春の全国中学生大会の大阪予選敗退後、目標を「スクール大会で優勝決定戦進出」とチームで定めて練習してきました。決して楽な相手ではありませんが、勝てないチームでもありません。スクールで学んだすべてを発揮し、勝ってきます。

ぜひ、みなさん、応援に来てください!!
グラウンドはベンチ、屋根等ございません。暑さ対策をしてお越しください。また、車でお越しの際は、淀川河川公園太間地区の駐車場に駐車し、公園を川上へ進んで公園を出たところにグラウンドがあります。

LINEで送る