カテゴリー: '20-5年生チーム

茨木交流戦に向けて

9/22は伝統の茨木交流戦です。6年生はチーム代表として試合をします。1年生は、来年も再来年もその次も茨木さんと試合をします。6年生になったらやはりチーム代表として、試合をします。そのつもりで9/22はがんばりましょう。

主任の指示で茨木交流戦へ向けてのチーム分けと出場の順番を決めました。1年の初めから、しばらくは同じチーム分けで継続、ということにしています。いつも同じチームだと、こいつはここでこういうパスをする、とかここでいつもこっちへ走る、とかだんだん慣れてくるはずで、それがチームワークを生むのではないかと期待しています。

クレバーハンズチーム   H2、Y6、H7、K8、Y9、T11、T16

シンキングマッスルチーム H1、S3、K4、S5、S10、S12、K13、H15(欠席者がいた場合は調整します)

午前中は、それぞれVS茨木、大阪中央ともにハーフずつ出ます。午後は、それぞれの出来を見ながらどちらのチームがどこと試合するかを決めて、まるまる1試合をそのチームで勝負するという形にしたいと思います。

9/18に試合に備えた練習をしようと思っていましたが、雨で中止になってしまったので、試合前、試合の合間にはしっかり練習して、試合に備えたいと思っています。


LINEで送る