カテゴリー: ’18-5年生チーム

2年生 11/23 交流試合

緑地公園陸上競技場において、2年生は兵庫県ラグビースクールと朝から昼までびっちり5試合戦わせていただきました。個人の能力の高い選手も目立ちましたが、全員鍛え上げられたいいチームでした。豊中2年生もディフェンスに課題は大きく残りましたが、ニューカマーを中心に大活躍がありました。結果は接戦が多いにも関わらず、勝ちきれないもどかしい1日でもありました。来週からの練習では気持ちのスイッチを最初から入れる訓練をしていきましょう。
それぞれの選手のレポートはこちらです。
1カンタロウ 第一試合のゲインからのヒット、ターン、ユウタへのパスは今回のベストプレー
3 ユイト 多くのトライを積み上げました。ディフェンスでも率先して前に出る気持ちを見せてくれました。ライン際でピンチを救ったプレーは感動的でした。
4 ヒロト サポートの早さ、的確な指示、キャプテンが板についてきました。今回期待していた声もよく出ていました。
5 ライト 今回はボールに絡むプレーがたくさん出ました。後ろに下がってしまうプレーは今回ありませんでした。
6 ユウタ 全試合で最もタックルにいって、最も前に出ていました。いつも以上のフル稼働。1日通じてのMVP
7 タイチ 遂にやってくれました。本気を出すと約束してくれて臨んだ第5試合で大活躍。スイッチ完全に入ってました。第五試合MVP
8 ユウト タックル、パス、ランニングスキル今回特に光っていました。トライ量産でチームに貢献。第三試合MVP
9 マコ 弱気な言葉とは逆に闘争心むき出しにタックル、アタックでもナイストライでした。第二試合のMVP
12 ヒロノリ 最後まで諦めずに相手プレイヤーを追いかけていました。次は前に。
13 タイヨウ ハンドオフでの突破は体を活かしたいいプレーです。、ディフェンスでも率先して前に出る気持ちを持っていました。第四試合MVP
14 ヒロユキ 瞬発力、トップスピードに乗る速さ、トライゲッターとしての資質があります。
15 ランタロウ ステップでの突破だけでなく、力強い今までにない突破からのトライは可能性の大きさを感じました。第一試合MVP
16 トワカ 今回ボールに絡むプレー、ディフェンスに向かうプレー、かなり前進しています。
17 マサトシ 今回4トライの大ブレーク。ディフェンスでもピンチを救うナイスプレーがありました。次回もっと期待。

2年生へ

かだいはわかっています。あとは、やるだけ!らいしゅうの練習はさいしょからスイッチをいれてきて集合です。


LINEで送る