カテゴリー: '19-幼年チーム

2015.8.1 幼年さん合宿二日目

【2015-2016幼年team】
2015.8.1合宿二日目

幼年の大冒険二日目。第一の関門、初日の夜を乗り越えた幼年さん達。朝5時過ぎから、バタバタ、ドタドタし始める。「オイ、もう少し寝させてくれ~(-_-#) ピクッ」。
みんなで朝ご飯。朝から5杯のおかわりをする、強者も・・・。前半戦の山場である、一年生との交流戦に、意気込み充分です。
山の中と言えども、かなり暑い。ただ、今日は日差しが余りなく、バテる事はない状況でした。
一年生との交流戦!まさか、相手がフルメンバーで挑んでくるとは思ってもおらず、結果は負けてしまいました。しかし、内容的には、一年生に勝っていたのではと思います。練習してきた、タックルでしっかりと掴む事、ボールを貰うときは後ろから・・・。いずれも、良くできていました。何回も、繋ぐ幼年を見て、きっと一年生も本気になったんだと思います。
昼からは、運動会+ダッシュトーナメント!!チーム名を子供達に決めさせたら、意外な名前に。リレー、立ち幅跳び、ボールリレー、輪投げ、ダーゲットスローイング等々。結果はドロー。
そして、ダッシュトーナメントは、子供達の負けん気の強さが勝負を決めた気がします。best4に残ったのは、h4、k5、h6、t11。そして今年の初代チャンピオンは、ラスト3メートルで脅威の加速を見せたk5でした。
いっぱい走って、宿に戻ってBBQ。
さぁ、明日も頑張ろう(^o^)20150801_224344


LINEで送る