カテゴリー: お知らせ

高槻ラグビースクール「結成40周年記念事業」を花園ラグビー場で開催

9月25日(日)秋晴れの中、花園ラグビー場で「高槻ラグビースクール結成40周年事業」が執り行われ、豊中ラグビースクールも(幼年~6年生)招待され、元気いっぱい招待試合を行ってきました。
秋とは言え、真夏日を思わせる一日でしたが、全国のラガーがあこがれる花園の第一グランドで楽しい一日を過ごすことができました。これを機に、ますます、北摂のスクールとして連携を深め、ラグビーの発展に寄与していきたいと考えています。高槻ラグビースクールのさらなるご発展を祈念します。

高槻ラグビースクールから豊中ラグビースクール北室運営委員用宛にご丁寧なお礼のメールが届いています。


豊中ラグビースクール 北室様

平素、お世話になっています。
高槻ラグビースクール 藤井です。
昨日は、ご挨拶をさせて頂きたかったのですが、お会いする事が出来なくて、誠に申し訳ございません。

昨日は、高槻ラグビースクール40周年記念大会にご参加頂き、誠にありがとうございました。
晴天に恵まれた大会となり、多くの子供たちが花園ラグビー場を、一生懸命走っているのを観る事ができた事は、主催スクールとしては、非常にうれしかったです。
初めての花園ラグビー場での開催となり、運営側にいろいろな不手際がある中、温かく大会を支えて頂いた、各スクール様には感謝でいっぱいです。
色々なご調整含めて、ありがとうございました。

また、40周年のお祝いを頂きまして、誠にありがとうございます。
ラグビーの活動・普及に有効に利用させて頂きます。
今後も北摂地区のラグビースクールとして、協力しながらラグビーを盛り上げていくことが出来ればと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。
昨日は、誠にありがとうございました。

高槻ラグビースクール一同


LINEで送る