カテゴリー: お知らせ

豊中ラググビースクール 中学3年生が卒団

中学部で修了及び卒団式。8人の生徒が巣立ちました
本日(3月21日)雨のためスクールとしての修了式が中止となりました。中学は、3年生が卒業後豊中を離れる生徒も存在しますので、中学部のみの修了及び卒団式を大阪空港の駐車場横の団体待合場所でを行いました。この場所は、合宿の集合場所でもあり思い出深い場所でもあります。
今年の卒業生は、松田(15中)、千葉(金蘭千里中)、上田(2中)、吉岡(13中)、豊田(16中)、吉永(開明中)、出原(15中)、脇本(17中)の8人に皆さんです。
式は、末広主任の司会で始まりました。冒頭、第23回大阪府スクールジュニア大会(Uー15の部)で「優秀選手」として、松田君、豊田君、2年生の成田君が選ばれ表彰状を受け取りました。
卒団する、三年生一人一人に終了証が授与され、各人から進学後の抱負などが述べられ、現役の1・2年生から祝福の拍手がその都度送られました。
コロナ禍のなかで、合宿も行われず、試合も中止や延期など思いっきりラグビーを楽しむことができなかった学年です。進学後はあらたなステージで飛躍してくれることを期待しています。
スクールで君たちと一緒にラグビーをできたことを感謝しています。頑張ってください。また、OBとして戻ってこられることをお願いします。
保護者の皆さんのご期待に十分添うことが出来なかったことについて深謝いたします。引き続き、スクールの活動にご理解とご協力を賜ることをお願いします。
本当にありがとうございました。
IMG03547

IMG03554_HDR

IMG03555


LINEで送る