カテゴリー: お知らせ

第23回大阪府スクールジュニア(U15)交流戦の日程が決まりました

中学3年生にとっては、スクール活動における最後の公式戦となります。
大会日程は9月6日、13日(いずれも日曜日)です。
6日は東大阪の花園で、13:00~吹田ラグビースクールと対戦します。
13日は鶴見緑地です。対戦相手、試合時間は6日の試合っ終了後の抽選となっています。

22285_【配布用】第23回U15対戦表・タイムスケジュール
22286_【配布用】コロナ対策のお願い20200810

〈コロナ対策としていろいろな制約があります=以下抜粋〉

  1. 当日参加の選手・コーチ並びに応援の選手・保護者・家族について、各チームで体温・体調等チェックの上参加者チェック表を本部まで提出してください。
  2. 当日の参加者(選手・コーチ・応援の選手・保護者・家族)は各人で最低2週間の体温管理表の携行をお願いします。
  3. 会場への入場は可能な限りチーム単位でお願いします。入場口で体温測定や体温管理表のチェックを実施し、37.5度以上の発熱及びチェックに応じていただけない場合は入場をお断りします。
  4. 入り口に消毒薬準備しています。必ず消毒を済ませて入場してください。
  5. 万が一感染が拡大した場合、今後の活動全体に支障が出る場合があります。体温だけでなく体調に不安のある場合は、応援も含めてご遠慮いただきますよう強くお願いします。
  6. 各チーム集合時間は試合開始1時間前です。それまでは競技場に入らないようにしてください。また、試合終了後は速やかに会場を退場してください。
  7. 応援のために競技場に入るのは、当該試合開始30分前とします。また、試合終了後は、速やかに退場してください。
  8. 応援は撮影も含めて、スタンドに限らさせていただきます。ご不自由をおかけしますが、ソーシャルディスタンスを保持したうえでご協力をお願いします。
  9. なお、スタンドでの応援に当たっては、マスク着用の上、密にならないように配慮してください。
  10. 大会終了後も2週間、参加者の体調チェックを継続してください。万が一、参加者周辺(チーム、家庭、学校)で感染者が発生した場合、速やかに普及育成委員長までご連絡ください。

LINEで送る