カテゴリー: お知らせ

スクール生が「第25回ジュニア・ラグビーフットボール大会」に出場します。

11日、大阪スクール選抜の一員として、26日から東京都の3会場(夢の島競技場、辰巳の森海浜公園ラグビー練習場、江戸川区陸上競技場)で開催される「第25回ジュニア・ラグビーフットボール大会」出場する豊中ラグビースクールの5人の生徒が長内」中市長を訪問し、大会出場の報告と大会での活躍の決意表明を行いました。

市長からは、ラグビーへの思いなどの質問を受け、「年明けに大会での活躍の報告に再訪されることを期待します」との激励を受けました。
選手たちは、当初固そう態度でしたが市長の気さくな対応に打ち解け、最後は和やかな雰囲気の元、記念を行っていました。
市長は、「体格の良さ」の驚かれ、食事や練習などに興味を示された様子でした。
なお、選手には、山田副校長、末広中学主任コーチ、宮本ユニオン会長が帯同しました。また、同道された父兄も会場に入られ会見を見守られました。

組み合わせ等は、以下の通りです。
(12/11更新)第25回全国ジュニア・ラグビーフットボール大会 組み合わせ決定のお知らせ

27日以降、東京に滞在される豊中ラグビースクールの関係者(生徒、父兄、OBとその家族)は、会場まで足を運ばれ激励・応援していただくことをお願いします。
IMG02220
IMG02221
IMG02223


LINEで送る