カテゴリー: お知らせ

スクール40周年記念試合へのご協力に感謝申し上げます

昨日および本日と40周年記念試合へのご協力に感謝申し上げます。
天候にも恵まれ、心に残る周年事業となりました。

豊中ラグビースクルが、ラグビーを通じて「少年少女の心と身体の健全な発達を図り、社会に貢献する人材の育成」「活動を通じて、地域のスポーツを振興し、健康で明るい地域社会作りに貢献する」ことなどを目的に豊中の地に誕生し、活動を続け今年で40年が経過します。
これを記念して、6月3日(日)豊中マリンフードマルチグランドで近隣市(摂津・茨木・天王山・高槻・箕面)各スクールや交流を重ねてきた「さぬきラグビースクール」記念試合を開催しました。
午前中は、幼年や小学生の試合、午後からは中学の試合を行いました。天然芝のグランド子どもたちは元気にグランドを走り回っていました。またグランドのセンターポールに故自見元校長から寄贈されたスクール旗が初夏の風を受け、翻って子どもたちを見守っていました。
ご参加いただいた各チームの選手・コーチ・保護者の皆さん豊中の地にご参集いただきありがとうございます。引き続き、ご指導、ご鞭撻、ご厚誼をお願します。
前日に到着された「さぬきラグビースクール」とは、到着当日に合同練習及び交流会を持ち親睦を深めました。


LINEで送る