カテゴリー: '20-6年生チーム

1年生♬ IN舞洲

試合だ! 試合だ! 試合だぜぇ~!!

秋は 今年はゲームが多いですね。 プレイヤー楽しみにしています 今回は 東淀川RSさん 招待いただきありがとうございました。

参加13名 全員揃わず・・・残念  今回は、瞬時の判断と勝負運強くするために メンバー選考は・・・

第1試合は、試合に出たかったら ”一発芸早いもん勝ち!”  自ら進んで 瞬時の判断で 一発芸できた順番に・・・でした。

第2試合は、コイントスで、よく負けているので、じゃんけんで勝ったもん順 盛り上がってます・・・そのまま試合に気持ち持ち込めたかな?

第3試合は、賛否はあると思われますが・・・ フリー です。 みんなで話し合って 決めました (話し合ったかどうかは・・・疑問ですが・・・^^ 子供たちの見ているもの・・・見れたかも?デス。)

第4試合は、今までの出場時間を考慮して・・・同じくらいになるように・・・
少々の 出場時間の差は ご勘弁を・・・^^

どの試合も 練習したことができたら 結果がついてきてました。 いいんでないか?! と・・・
いろんな子たちがいて 楽しい1年です。 ただ練習になると元気が無い  元気出して行こうなぁ。
練習したことわすれないようになぁ。

IMG_1731

今日の1枚・・・フォースを感じている 最中かもしれないそうです。 がはは・・・いいんちゃいまっか??

今年の練習もあと1回ですねぇ・・・
今回対戦いただいた 各スクール ありがとうございました。  また 試合しましょう!!  誘ってくださいね。

LINEで送る

One thought on “1年生♬ IN舞洲

  1. いつもご指導ありがとうございます。
    h10父です。

    この写真、おそらく東淀川さんと西宮甲東さんの対戦を見ていた時のものかと。

    実は幼年の時に東淀川さんと対戦がありました。その時8番のお子さんに結構やられたんですよね、彼。
    で、その子のプレーを見てたら、相手が更に上手くって、、、食い入って見ていたようです。

    至らない点も多いと思いますが、
    引き続き、厳しいご指導よろしくお願いいたします。