カテゴリー: '20-6年生チーム

5年 静岡ツアー 

家康公!! ieyasu
参加20名 5年生は、静岡RSさんとの交流とチーム力アップ(絆アップ)を目的に・・・ ( 2名ほど 応援のみで参加 ありがとうね)
合宿とは違う 団体行動で楽しい時間過ごせたようです。 (練習なかったもんね~  ほとんど自由時間やったもんね~) 日頃同様、仲良く助けあって過ごせたことと思います。 いい仲間です。
来年のために 誰が出てもチーム力が変わらないチームになるために1歩・・・踏み出せたかな?  来年のために・・・

ゲームは 小雨 止み間 大雨 風雨 晴れ間 と目まぐるしく変わる天気の中・・・ 計6試合 (静岡 ヤマハ 沼津の各スクール)と行いました。
接戦の試合が多く ”勝ちたい”という気持ちも出てきて 成長できたと感じれました。 いいゲームができ いいご縁でした。 静岡RSさんと 交流が続いていることに・・・ありがとうですね。  残念は、子供たちの交流の時間が少なかったことかな?
sizuokasizuoka2
静岡RS facebookより 転写 (いただきます)  おまけゲーム 私を探せ・・・です^^)

今回は、多くの6年の保護者のみなさんにサポートいただきありがとうございました。 参加いただいた5年保護者の方々も同様にありがとうございました 指導員安心してゲームに望めました。 

5年も あと1年半余 一緒に過ごす時間大切にしたいものです。  

おでん

おでん街です。  来年度 静岡RSさんと再戦のご縁あればと・・・願います。 これからもご縁 続けましょう!!

やっぱり 富士山見たかったですね~~。  富士山の写真を載せたかった…

LINEで送る

1 thoughts on “5年 静岡ツアー 

  1. 静岡ラグビースクールの皆様ありがとうございました!試合をさせてもらって5年生のみんなの良かったところは、ラインアウトのボールを確実にとっていた!足が早かった!ステップが早かった!パスをまわしてトライをとるところ!たくさんありました。僕たちも負けないように練習頑張ります!また大阪にも来てくれるのを楽しみに待っています!

    5年生6番 かんじ