カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 2.21&22

久々の 土日練習 土曜日はいい天気 参加14名 日曜日は微妙ながらも練習できて 16名
参加ありがとうございます。  練習できてよかったですね・・・。
1日でいいから 全員出席できるんでしょうか???  よろしくお願いします。

いよいよ 最後の仕上げとなります。  が・・・まだまだ”声”出して練習できてません 6年 声 小さいぞー 元気出して 楽しく練習しろよー と 声かけたってください^^ 皆様のお力分けたってください。  まだまだ課題山積みですが、伝えたことをみんなで考えて実践出来るかどうかです。 みんなで”声”出して 助け合って 励ましあって 信じあえば 結果はついてくると信じています。 

5年生の協力により 実戦練習をみっちりとさせていただきました。 レフリー試験の関係もありましたが・・・^^ いろいろ試せたようです。

残り一緒にラグビーできるのも あと4回 いい時間にできるようにしようなぁ・・・
(練習増えないかなぁ・・・特別に)

卒業試合の対戦相手も決まりました。  ラグビーの神様が みんなにチャンスを与えてくれました。 すばらしい対戦相手となりました。 しっかりと準備されて結果の出されている いいチームの組です。  こういうチームともっと試合がしたかったと思うほどの組です。  チャンスです!!  いい結果を自分たちで掴み取ってください!!

次週 最後の交流戦前練習となります。 グランド広く使わせていただきたい!! 他学年の練習プランもあると思いますが。 ご協力いただきたくよろしくお願いいたします。  (あ・・・中一と・・・練習試合したいですね)
練習できる天気であるように祈るばかり・・・

次週5年 がんばって笑顔で終われるように 願っています。  レフリー試験の方々も同様です。  吉報お待ちしていますね。

あれ? 今回堅いですか?  では 最後に・・・試合したいですね・・・3月末まで できるんかなぁ・・・あはは・・・^^

最後に 3.22スクール卒業行事 初の天然芝の広ーいグランドで Speed Horses21名 VS親子&指導員 真剣勝負が開催予定です。 おそらく走りまくられて 指導員&保護者は厳しいゲームとなると思います。  そこで・・・他指導員にお願いが。。。 保護者の皆さんおそらくスパイクがありません。 当日お貸しいただけたらと・・・思います。 運動靴ではすべるので・・・危ないかなと・・・???  そして少しでも対抗できたらと・・・ こちらも”声”の応援同様 ご協力いただけたらと・・・ よろしくお願いします。

LINEで送る

4 thoughts on “Speed Horses 2.21&22

  1. 沼ラグ樹です。
    豊中のみなさんお元気ですか?

    …22日の日曜、静岡RSとの交流戦がありました。
    この試合のために、ぼくたちは去年の12月から
    毎週土曜に朝練をしてきました。

    結果は4勝0敗  カーニバルで、惨敗した静岡に
    勝つことが出来ました!!
    みんなの気持ちが一つになってがんばれたことも
    あるけど、この勝利は、一緒に朝練をがんばってくれた
    こうすけコーチのおかげだと思っています。
    楽しく試合が出来て、本当に良かったです。

    豊中のみんなも8日の試合、がんばってください!!
    笑顔で終われますように!!

    …ちなみに今年のバレンタイン9個もらいました。\(^^)/

  2. 豊中の南です。
    樹くんおめでとう!
    朝練を頑張った甲斐があったね。
    僕らも最後の試合だから、悔いの無いように全力でプレーするよ!

    いつもコメントしてくれて本当にありがとう!!
    また結果報告するね!

  3. 樹君おめでとう。楽しく試合が出来て、よかったね。
    僕たちも8日、楽しく試合が出来るようにがんばるなー。
    コメントありがとう。

  4. 3月8日は4試合楽しんで全部勝って来てください!!!
    GO BRUMBIES!!!