カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 2.1

カウントダウン8!  本日参加16名 ひさびさに出席率大幅アップ! ありがとうございます。 指導員6名 こちらもいつもありがとうございます。

本日 広くグランドをつかわせていただき (グランド状態は 霜の影響か。。。。悪かったですが・・・) 5年 中学 ありがとうございました。  フィナーレまであとわずか 楽しく練習させていただきました。   久々に 参加率高かったので いい練習ができたと・・・

グランド状態悪く この状況下では、普通はゲームしないだろうなぁ・・(私たちの時代はしましたが・・・) という感じにもかかわらず、みんながんばって練習できたかな?  仲間同士 お互いに声掛け合って練習できたかな? 一生懸命 サポート アピールの声 出せたかな?  しっかり出せてた?  出せてなかった?  自分が一番わかってるよね^^
声だして一生懸命仲間のためにプレーして。。。

保護者のみなさん ジャージ洗濯よろしくおねがいします。

みんなでできるのも あと7回!! もっといろんなプレーにチャレンジして 楽しくラグビーしてくださいね。 次回は みんながしたい練習します^^  考えておいてください!  次回南丘 雨降らないでねー

ps 沼津RS 近藤くんへ
2月 静岡RSさんと交流戦だったよなあ いつなんやろ? どちらも練習の成果を発揮して、素晴らしいゲームとなること期待しています。 豊中6年早馬軍より 両チームに応援のエールを送ります。
元気にプレーしてくださいね。 豊中も頑張ります!!

LINEで送る