カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 1.18

いい天気でしたねぇ・・・  試合日和!  京都プログレ・東淀川 両ラグビースクールを迎えて 待ちにまった交流戦in 服部緑地スタジアム!  ありがとうございました。

本日参加10名! ぎりぎりですやん><  指導員8名 こちらはたっぷりと・・・^^ そして保護者多数!  ありがとうございます。

Speed Horsesたち ぎりぎりの10人での 強敵を迎えての試合・・・  心配してましたが、両チームも6年生と言う季節柄かな? 人数少なく同条件、一層のハードな試合が予想されました。 スイッチ入ればと願うばかり。。。

今回の目標は 声出してプレー 前に出る 練習したことをする かな?

声出せてたかぁ?  外で見てるとまだまだ・・・かな?  前に出れたかな? 練習したことできたかな? そして魂震えたかな?  そして、楽しかったか?  できたなら OK できてなかったなら・・・そろそろ・・・しようなぁ・・・

次週 問題点修正(いっぱいあるよなぁ・・・・)して 次の試合に準備して、できるようにしようなぁ・・・

練習もとうとう 残り10回を切りました 卒業のカウントダウンが近づいて来ています。 練習参加よろしくおねがいします。  そして、毎日曜日 雨が降らないことを祈りますね・・・

試合したいですね もっと組んでくださーい  試合のお誘い お待ちしていまーす!

 


LINEで送る

Speed Horses 1.18” への2件のコメント

  1. こんばんわ、修平です。試合お疲れ様でした。
    4試合出たのは、きつかったです。練習していたことが
    本番の試合で発揮することが出来ました。
    残り少ない練習をしっかりして、試合に活かしたいです。
    4試合全部勝ててよかったです。

    • しゅーへー コメントありがとうなぁ。

      がんばってたなぁ。。。よくできました。
      でもコーチはまだまだみんなのためにできることが、あると思う。 もっとがんばって欲しいのー!!!