カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 12.14

衆議院選挙にもかかわらず。。。  南丘小関係者の皆さん グランド使用させていただき ありがとうございます。

本日も 6年生 楽しく子供らしく 練習一生懸命させていただきました。

参加14名 ん・・・ 全員揃いません・・・ 残念・・・ てことで・・・ グランド今回も広目につかわせていただけたので・・・  (ありがとうございます)  ミニゲーム主体! (ほとんどミニゲームでしたね)

今日も一緒に汗流させていただきました。  真剣に 時には笑顔もあり 声も出て 楽しそうに時間をすごせたかなぁ????   6年 楽しそうやなぁ・・・ と お褒め? いただきました。  今年も残すところあと1回  期末まで、大事に一緒の時間すごせたらと思います。

楽しい時間すごしましょう!!  声出して 楽しく!!^^

DSC_0111

近藤君 特別優秀賞おめでとう!!   試合したいねぇ・・・^^  近藤君と対戦してない子達もしたいみたいやで・・・

あ・・・ラグビー川柳 全員今回は 最低ひとつは投稿してやぁ! 最後やからなぁ・・・  5・7・5やで わかるやんなぁ・・・  南くんと涼はmustねぇ わかんなかったら おとうさん・おかあさんに聞いてなぁ・・・ おとうさん・おかあさんも ぜひ!!^^

LINEで送る

2 thoughts on “Speed Horses 12.14

  1. 今回は見学で外からチームを見ていました。
    みんな笑顔で声を出していて、僕もやりたいなと思いました。
    いつ復帰できるか分からないけど、最後までチームのみんなとプレーしたいです。

    ラグビー川柳、頑張って考えます!!

  2. 沼ラグ 樹です。

    …俊輔くん、けがかな?大丈夫?
    早く復帰出来ることを祈っているよ!!

    ラグビー川柳参加していいんですか?
    俊輔くん、ぼくもがんばって考えるでぇ~!!