カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 12.7

1週間飛んでました・・・  すいません

本日参加13名・・・  指導員5名・・・  まだ全員で練習できてません・・・・>< 残念・・・

本日はふれあい緑地! いいですねぇ・・・ でも試合じゃありません・・・残念f^^  今日は グランドが広く空いてます・・・  大きく空いてます。。。  てことで、広く使わせていただきました。  ありがとうございます。

しっかりと走って しっかりと声掛け合って いい感じで練習終われた? 今日は、集中できた? みんなで集中できた?  できてなかったら できるようにみんなでなろうなぁ

タッチフットがしたいということで タッチフット 遊び心を入れた練習になるといい顔で 走ってますね。。。 そのいい顔のまま 試合ができたら・・・と思い見つめてました^^  元気ないい顔で走れるやん! 声もでてるやん!  笑顔のある練習っていいもんですねー^^

練習マッチもたっぷりと・・・ 一緒に汗 流させていただきました!

この場を借りて  沼津RSの近藤君  見てくれてるかな? 第39回「小さな親切」作文コンクールに全国入選 特別優秀賞 おめでとう 読ませていただきました。

樹君 いい仲間やいいコーチ・・・いろんな人が 樹君を応援してくれてるんですね。  大切にしてね。   ほんと また試合したいね。

LINEで送る

3 thoughts on “Speed Horses 12.7

  1. 沼ラグ樹です。
    豊中のみなさん、お元気ですか?

    ブログに作文の話が出ていたので、めっちゃびっくりしました。
    ↑大阪弁のつもり!!
    作文読んでもらいありがとうございました。
    うれしかったです。

    …先月のカーニバルで負けたのは、静岡とヤマハです。
    ヤマハには6年間で、初めて負けました。
    静岡には、勝つか引き分けだったので、負けたことがショックでした。
    6月の時は勝てたのに…静岡は違うチームみたいに強くなっていました。
    きっとたくさん練習したんだと思います。

    来年の2月、静岡との最後の交流戦があります。
    たくさん練習して、今度は、豊中のみなさんに良い報告が出来るよう
    がんばります。

    豊中のみなさんもがんばってください。

    ぼくもまた、みなさんと試合がしたいです。
    ★6月より、足が速くなりましたよ!!

  2. こんにちは、豊中の南です。
    作文読ませてもらったよ!やっぱり自分に自信を持たないといけない
    ということを改めて感じたよ
    特別優秀賞おめでとう!すごいね
    …2月の交流戦がんばってね
    こっちも良い報告が出来るように声出してがんばるよ
    また試合できたら良いね

  3. ええがなぁ・・・  大阪弁になっとるで!! こちらはこれからいっぱい試合組んでもらうでぇ・・笑  もう最後も近いしなぁ・・・

    2月の試合 ええ結果残しやぁ・・・ 豊中もがんばるわなぁ・・・楽しみにしててなぁ!

    足早く・・・  うちのかわいいプレーヤーたちも足 早くなってるでぇ・・・ 負けへんくらいに・・・(と・・・思う)

    ほな! またなぁ  

    と・・・全部大阪弁で返しとくわなぁ・・・  樹くんも ラグビー川柳特別に投稿してみぃーひんか? ^^
    樹くん 大阪弁勉強しに遊びにおいでや^^  歓迎するでぇ・・・