カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 9.28

世間では 不幸な事件 天災 円安など 好ましくないことが 多発していますねぇ・・・  街中では運動会の季節ですね。  そして!!今日は、私の年に一度の・・・でした。^^

そんななか 元気に?^^参加してくれた SHたち。 先週の流れに乗って 殻を破れたか? 6年生!?  参加14名・・・ん・・・運動会かな? なかなか揃わないですねぇ。。。そんな中 参加してくれてありがとうございます。  指導員6名 です。

期待を持っての練習開始です。  今回こそは・・・と 期待しましたが・・・ 相変わらずの 静かな・・・練習スタート・・・ あかんやん><  ただ、パスしてるだけ 声の掛け合いも、励ましあいもなく。。。 あら・・でしたね。  

今期から 関大のコーチになられたと言う Mr.キースの指導を受けて (すごい有名人みたいですね。)どうだったかな? 新しいこと 教えてもらったかな?  感じてやってみて やってみよう! できなければ練習!練習!

次の試合も近づいてきています。  楽しくなりたければ 練習しましょう もっと楽しくなりたければ みんなで”声”出し合って練習しましょう。  楽しくなるか? ならないか?  カッコいいほう選択しようねぇ・・・

書き込み1番のりかな?  ひさびさに今日の練習は・・・ だめよー♪ だめ だめ・・・ やなぁ・・・ 来週は 頼むでぇ・・・ ^^  厳しく行くでぇ・・・

 


LINEで送る

Speed Horses 9.28” への2件のコメント

  1. 練習見学ですいません。
    ・・・おめでとうございます笑
    声が全然出ていませんでした。
    試合が近いので、来週は気を引き締めてやりたいです。

    キースさん
    指導ありがとうござました!
    今回教えてもらったことは難しい事ですが、練習してできるようになります!