カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 9.7

前日は雨・・・ でも・・・ やっぱり晴れ上がりました。   本日参加17名 ひさびさにそろいました。 指導員8名こちらも たっぷりと・・・

残念ながらグランド状態は・・・ でした。  が 天気は回復に向かい暑かったですね。  指導員・保護者の皆さんのおかげで ラインもきれいに引いていただき ありがとうございました。 コーナーフラッグまで きっちりと・・・

さて 試合はいかに?

いいグランドで気分高揚しすぎたのか? ミスと反則が多かったなぁ・・・ 何がよくて、何がよくなかったか? みんなそれぞれ考えましょう!   練習したことしようとしたかな?  どれくらいできたかな?  助け合えたかな?   はげましあえたかな?   そして、ほめあえたかな?

保護者の方々、ジャージ汚れるほど、頑張りました。   洗濯ヨロシクお願いします。^_^

それと、やはり懸念の練習不足 きっちりと練習してきている相手には もう厳しいですね。

練習だね・・・   みんなで練習して みんなで一緒に試合にのぞむようにしないとね。  練習来てやぁ!!       まだまだ試合は、いっばいあるよ!!!

てことで、 みなさん 暑かったので、体調は大丈夫ですか? しっかりと睡眠とってくださいね。

 

LINEで送る