カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 6.28

サマータイムとなりましたー!!  プレーヤー14名 コーチ5名  参加ありがとうございます。  フル参加は。。。残念  梅雨なのに過ごしやすい天気でした。

今日は ”声”出せてるかな??  一生懸命出せた人は手を上げてください!!  いるかなぁ・・・?   さて基本練習から  ん・・・微妙ですね・・・ 黙々と練習に励んでいますねぇ・・チームプレーなんだから声でコミュニケーションとらないとね・・・  声が小さい!! 小さいので、なかなかナイスプレーになりません。  声が出てたら・・・当然ナイスプレー できてます!!  できるやん!!  そしてみんなでほめる!!  コーチより プレーヤーの声が聞こえるチームに!! 元気に走り回れるチームに!!  失敗するなら思い切って失敗を!! そしてみんなでカバー!!    がんばりまーす。  

あまりにも声が小さいので、”かっこいいトライ”の練習 それぞれが思い思いに飛び込んでました。  擦り傷の子が多々いちゃいました。 怪我しちゃったね。。。 親御さん、ジャージ汚れてすみません><

試合形式の練習・・・  一緒にプレー・・・疲れましたヘロヘロに・・・ ほかの3名のコーチも・・・お疲れ様でした・・・  こちらは、所々に”声”は出てましたね。 でもまだまだ・・・ 声が出てないから ミスが多い・・・  もったいないぞ~!!

てことで・・・今週もNO1 は見当たりません・・・  残念・・・

合宿まで。。あと1ヶ月 コーチも声出して楽しみます。 みんなで声出して楽しみましょう。  来週は芝生のグランドです。  気持ちいいぞぉ・・・・^^  ゴロンゴロン倒れても痛くないぞぉ!!   当然に 飛び込んでトライしても痛くない!!  飛び込むぞぉ!!

来週は、中学の試合も午後から組まれています。 みんなで応援してあげましょう!!  中学のすばらしいゲームを期待して・・・天気良いこと祈ります^^

淡路島もいい天気なんかなぁ・・・^^   試合したいねぇ・・・

 

LINEで送る

2 thoughts on “Speed Horses 6.28

  1. 練習、お疲れ様でした。来週は芝生のグランドで、他のチームと試合が出来るので、楽しみにしてます。
    合宿で、鍛えてラグビーマガジンカップやドコモカップに出て勝てるチームになりたいです。

    • おっ! no13 1番! ありがとう
      練習お疲れ様。。。てか? コーチに気づかい感謝^_^

      芝生だよ〜来週は。。。 呼んで頂いた高槻ラグビー連盟さんに感謝して かっこいいブレーしてやぁ。

      コーチは君達と一緒なら、秋の大会までに、みんなで一緒に練習すれば、いい想い出は作れると信じています。

      みんなで声だして元気に!! かっこいいとこ見せつけちゃおう!!