カテゴリー: '14-6年生チーム

6年 5.18

天気予報あたり!! 本日も TRSは 元気に練習できっかなぁ・・・?  プレーヤー19名 コーチは6名  ん・・・フルメンバーが・・・なかなかです

今日も ゴロゴロ転がって ケガに備えて・・・走りこみ そして安全第一! 

本日私は 多々多忙で・・・ 練習参加は半分くらい過ぎてからななりましたが。。。。 北摂の反省を踏まえて、コーチとともに元気にやってたんでしょうか?  やってたよねー。   練習中 暑くなってきましたね (今日はわたしもがんばって動きました^^) 暑いとだんだん声を出すのがきつくなってくるはず。  いままできちんと出せてたら、ちゃんと声が出るはず。  どうだった?  しんどいけど声だせてたのは。。。。ですね。。。。  

練習マッチチームで考えてプレーしてたかな?  みんなで練習したこと、 目指してること チャレンジしてたかな? 自分だけでトライしようとしてなかったかな? 仲間とともに 一生懸命してたならOK! 

でことで、声出して元気に練習しようなぁ・・・(コメントあるかなぁ???)

今日は 暑さからか ちーと声の出が、全体的によくなかったので、No1は該当なしかな?  でも敢闘賞は2と14 練習したことが 練習マッチでしっかりとできてました。 しようとチャレンジしたことがすばらしい!!  できるがなぁ・・・いいね!100回  ナイスプレーでした。 そして、忘れたらあかんぞ!

セルフチェック 今日も全員提出!! ありがとうございます。 ラグビーノートは・・・一部忘れた子もいて残念 でもほとんどが提出!!  できるやん! 次は 続けることです。 ちゃんとみんなの見てるからねー^^  見本になってるはず!!

試合したいですねぇ・・・  したいなぁ・・・ 次の練習日も晴れかなぁ?

LINEで送る

2 thoughts on “6年 5.18

  1. ウィングまでもっとまわすようにしたいです!
    そのためには、2人目のポイントに入るスピードを早くし、すぐにボールを出す必要があると思います。

  2. 俊いつも ありがとう

    2人目の素早いサポート。。。みんなができるようになれば。。。

    試合したいねー。 早くグランドできたらいいねー。