カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 2.9

今朝方の上村愛子のモーグルの結果に涙し感動しながら・・・ 残念 惜しい・・・

雪上がり~~♪♪  あれ? 3週連続? 練習できる??? みんないい子なんでしょうね・・・
てことで 今日も練習できました。 プレーヤー18名 コーチ7名 残念・・・全員参加ならず・・・次々回期待!!

今日こそ1番と 運営委員会帰ってPCの前・・・ こちらも残念3番手・・・
***アナウンスです 3月2日指導委員会 コーチのみなさん、ご出席よろしくお願いしますねー こちらはmustです***
保護者に方もよろしければ。。。 お気軽に参加ください。

①本日もしっかりと走ります!  どんどん走ります 声出してみんなで元気に走ります。
”声”でてたかぁ??  今日も”出せ”と言われたよなぁ・・・ これでいいかなぁ・・・??
でも最後は・・・グランドに結構いい声響いてたかな? できるやん!! 言われずにしようなぁ!

②キックオフの練習を兼ねて こちらも ”声” 出てたかなl? 一生懸命走ったかなぁ?
そして、先週の練習をきっちりとしようとすればできるはず! したかな? しようとしたかな?

③来週のために そろそろラグビーができるように確認練習。。。おとーさんがたに手伝ってもらって。。。(ありがとうございました。またよろしくお願いします)
今日したこと、きちんと思い出してなぁ。。。 わすれるなよぉ・・・ 仲間の為にどうすればいいか?  どうすれば、仲間と同じ心になれるか?  声かけあってできたかな?  ラグビーできたかな?

本日も残念ながら No1は無し!  みんなもう一息”アピール不足” まだまだできるはず!
アピールしてね。  ですが・・・ もう一息?二息? 一生懸命なのは伝わったかな? ということで、全員に”敢闘賞” 全員でNo1とるにはどうすればいいか考えてね    敢闘賞、甘いかな??? どうでしょうか??

来週はゲームです。 今回は参加人数が少ないので1チーム登録です。2チームしたかったけど、試合が重複して、対戦スクールに迷惑掛けられないからね。。。 
おとーさん・おかーさんの言うこときちんと聞いて、体調管理して、参加くださいね・・・  
では、グランドで・・・元気に会おうなぁ!! そしてラグビーをしよう!^^ 

LINEで送る

2 thoughts on “5年 2.9

  1. 1、ボールを走ってもらう
    2、もっとキックの精度を上げる
    3、早くポイントからボールを出す
    4、ポイントに早く入る
    この事を心がけて、試合に挑みたいです

  2. 俊 コメントありがとう。

    声は? リードは? コミニュケーションは? 。。。。
    もう言わなくてもできるかな?^ ^