カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 10.14 オータムチャレンジ

赤と白の縞ジャージー いつも・・・♪♪♪

オータム写真

てことで・・・  記念写真撮っちゃいました! (肖像権 追認でお願いします ^^笑) 生徒14名 指導員7名で 一丸となり ステージへ・・・
いよいよ開演!! TRS5 今回は14人

晴天の中 本日参加14名です。  2名が所用で急遽欠席となり・・・ キャスト変更 代役無し・・・
生徒達と緊急ミーティング・・・  結果4試合 全員で出場して 舞台に立つということになりました。
(いつもとおなじかな・・・笑)

今回も いろんなポジションを経験して今後に備えることに・・・  チャレンジ!です。

総評

今回は、いい間隔の試合時間となりました。 贅沢言えば・・・ランチタイムにあと1ブロックあれば・・・でしたね。
指導員は、最初からトップギア!  今回は少し遅めの開演です。 生徒達の気持ちを高めるように・・・
声を出して 最初から・・・

4試合とも 接戦となり生徒達にとっては、いい経験となりました。 接戦となると気持ちが切れることなく進むので、緊張感をもって、いい顔をしてゲームをしてました。  多くの欠席者があって 負担が増えるのを心配してましたが、頑張ってくれてました。  対戦となった Aグループの みなと・枚方 Bグループの寝屋川・大阪中央さん、ありがとうございました。  次回また お願いします。

内容は、”声”まだまだですね。。。 練習からもっと声を出さないと! 試合中出てたかな? 声を枯らすまでの子はいたかな?  まだまだです・・・
チームプレーに関しては、こちらもまだ練習したことが、ほとんどできてません。 きっちりと準備してきている相手は、なかなか自由にプレーさせてくれません。 相手ディフェンスのプレッシャーもあったかもしれませんが、 練習したことをチャレンジするように! してくださいね。 ミスも多かったです。 最高のパフォーマンス見せれるようにしようなぁ   修正点気づいてるようです。 次回修正しような。 
最後の試合などは・・・みんなトライがしたくて仕方が無いプレーが多かったです。。。これは残念かな?

だから・・・練習しましょう^^

個々のプレーに関しては、随分と勇気あふれるすばらしいプレーが見られました。 かっこよかったです。

BK賞のNo6・16のタックルとナイスラン! FW賞のNo18も先頭に立つプレーが随所に! 成長してます。

そしてついに・・・炸裂 インターセプト!! かっこよかったなぁ^^  ほかにも随所にナイスタックルが BK賞は当然ですが No 3・4・7・9・11・12・13いいタックルでした。  拍手!!です。
他の生徒も負けじと しっかりと相手を捕まえる姿勢と気持ちはコーチたちには伝わっています。 全員が今回も敢闘賞ですな^^  そしてNo15 応援にきてくれてありがとう! ライン際で必死にグランド見つめててたなぁ

コーチのMOMは、ほとんどのゲームに出場してくれた。 No11・13 ほんとよくがんばってプレーしてました。

試合がしばらく続きます。 練習したことを試合でできるようになって、 いいコミュニケーションで、ナイスパフォーマンスをしましょう。 カタカナ続きでした・・・笑

それでは、次回開演お楽しみです。 これからもっと楽しくなるように・・・ 舞台は続きます。。。がはは・・・笑

保護者のみなさんいい写真ありましたら・・・よろしくお願いします。


LINEで送る