カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 9.15

台風接近中!!  あらま・・・ 雨も止み  練習できました・・・^^ 感謝!!

さて 本日参加19名 指導員6名 そして。。。体験1名  いいねぇ・・・ 
新しい仲間 増えそうです・・・  増えるんです!!
まだまだ募集中です。 豊中でラグビーをしましょう!!  仲良く!楽しく!
3チーム編成まで・・・あと6名!!  がはは・・・

今日も声出して! (本日 全員で”吼えました” ”がおー” 腹から声だしたか?  野生になるように!!) 
仲間を褒めて・・・  ちゃんと褒めた? 褒められた? どう感じた? 
今日は、いいプレーに全員で拍手!! がありました。  いいですねぇ・・・ みんなが練習に参加している証です。
コミュニケーションをしっかりととって・・・ 練習していきましょう!
まだまだ コーチの声がグランドに聞こえます。  主役達の声がもっと聞こえるように! 

さて 次週は 久々の試合です。 練習もできたし、毎年恒例の茨木さんとの定期戦!  昨年は前日の雨のため大幅に縮小になりました。 そのぶんも一緒に・・・ 楽しんで!  寝屋川さん 徳島さん(四国台風大丈夫でしょうか?)も加わります。 豊中のためにきっちりと練習されてくるはずです!
最高のパフォーマンスには、最高のパフォーマンスで、元気に精一杯 声出して グランド狭しと 駆け回ってや!!

”声”出して 練習したことの成果を みんなに見せびらかしましょう!

本日の”声”一番・・・・no12かな?  みんな負けないように! 

LINEで送る

2 thoughts on “5年 9.15