カテゴリー: '14-6年生チーム

4年生 Mar 2

本日参加9名 指導員3名 急な練習日変更にもかかわらず、ありがとうございました。

諸事情により^^ 予想どおり少な目でした。 私も用事で遅れて到着(すみません)

3年生と合同練習。
Sコーチメニューによる 練られたメニュー! 練られてます! 黙々と真剣にこなしていました・・・ 周りを見て、頭を使って。。。
”課題の声”は、今日は・・・  無いですねぇ・・・ 4年が黙ってるため、3年も黙々と。。。 寒いから? 久々の合同での男前Sコーチに緊張しているのか・・・? 出てません・・・  一番Sコーチの声が、響き渡っています・・・とっても元気です^^(あかんがなぁ・・・緊張してる?忘れてる?サボってる?)(練習中声を出さないとゲームに出さないと普段から言ってるのに出ないですねぇ・・・) 先週は、いつもより出てたのになぁ・・・

てことで・・・今日も一喝!!  そうすると”声”でます。  ツラレテ3年も声が出始めます。
上級生なんですから お手本になるように練習して欲しいですね。
試合で”声”が出せるように練習中から出すように!

いっぱい頑張って練習して! いっぱい声出して!  今年もあと4回! 最近チーム練習が参加者が少ない為なかなかできません。  5年になるとルールが変わります。 ルール指導と4月恥ずかしくないゲームにする為にも、体調管理して、なるべく練習に来てください。 よろしくお願いします。  そして 来期を元気に迎えたいものですね。

本日Sコーチありがとうございました。 練習ゲームもよろしくお願いします。

新入生募集中です ご紹介ください^^

LINEで送る