カテゴリー: '14-6年生チーム

3年生 Mar 11

メインイベント親子親睦ゲーム

3年生での 練習も今日を入れてあと3回  12名参加 体験1人  & Tales君 そして りょうとけんたろう が、お手伝いに!! 天気もよく 今日も元気に! 

1.アップ・・・  先週に引き続き 大きな声を出す為 リレー方式で、アップ  ”声” 大きな声出てました。 グランド全体に聞こえるように! そして楽しく!!忘れずにいてくれました^^

2.ランパス・・・  動作・味方を呼ぶ声・・・いろいろと織り交ぜながら・・・ ”声”出てきましたね。  元気です!!

3 当り・・・  声出てない><  ”声出さんかぁ~~い!!”^^  すると・・・ ”声” 元気よく! 出てきました。。。 楽しみです

4 さて、本日のメインイベント  保護者の皆さんとの親睦交流ゲームです。  子供達で考えて、メンバー構成! ”やる気満々です!”   たくさんのお父さん・おかあさん参加いただきありがとうございました。  いい笑顔で楽しんでましたね。   子供達には、”おもいっきりぶつかってこい!!”と おとうさん、おかあさんは、しっかりと受け止めてくれるからと。。。 伝えてました。 子供達 大きな大人相手に一生懸命でした。 ”すばらしい!!”   おとうさん方は、結構真剣? 笑  おかあさんも結構・・・  随所に、いいプレーもあり、 楽しんでいただけたなら良かったです。  そして ケガもなく無事に・・・お疲れ様でした。  そして。。。欲を言えば・・・声でしたね^^

いいですねぇ 親睦ゲーム。スクールのみなさんのご協力のおかげでできました。 ありがとうございます。 今日の親睦ゲームで 子供達がよりラグビーを好きになってくれてると 信じています。 そして、 りょうとけんたろうもありがとう!! りょうの大きな声で、小林コーチにパスさせたトライ  健太郎のナイスタックル いいプレーやったで。  子供達が、近くで見て、なにか感じてくれたらいいのですが。。。 君達みたいにこの子達が、仲良く大きく育ってほしいと・・・・・・・願います^^

最後に 6年生 花園第1G いい思い出を!^^


LINEで送る

3年生 Mar 11” への4件のコメント

  1. お疲れ様でした。みんな楽しそうで、異常な盛り上がりでしたね^^子供達も、お父さん、お母さんにエエとこ見せようと思って、いつも以上に元気でした。コーチの仰る通り、参加してくれたOBが随所にいいプレイを見せてくれました。本当に「何か感じてくれたら・・・」です。感謝!!

  2. 楽しかったですね^ ^ これから一年。一年。 もっ楽しくなってきますよ。
    お父さん お母さんの、顔も良かったですよね。 いい子供たちだなと・・・思って見させてもらいました。
    私も出たかったです・・・・^ ^

  3. 子供も大人も楽しみましたね~。
    このような機会をいただき感謝します!

    OBが助っ人に入ってくれたように、この子達もまた後輩の力になれる日がくるよう、がんばって欲しいですね。

    P.S.私も、タックルの(逆)お手本を見せることが出来て光栄でした(笑)

  4. そうですね。 この子達には、上手になって強くなって欲しいのは、もちろんですが、 大きくなると、痛い事、しんどい事も増えます。 それよりもラグビーを好きになり、大人になってもラグビーが好きなままになって欲しいですね。

    そして、次世代に、伝えて欲しいですね。