カテゴリー: '13-6年生チーム

5年合宿報告

皆で乗り越えたぜ!!

赤と白のしまジャージ♪♪最後の帰り道チーム全員、大きな声で歌いました。

泣きました。笑いました。

皆の声が響き、鉢伏の山が答えていました。そして1つになりました!!

今日の事を忘れぬ様、これからも、誰一人欠ける事無く仲間全員で頑張って行こう!!

皆よく頑張ったな!!

短くてすみません。これだけでわかって頂けますよね。

追伸: 参加頂きました保護者の皆様、心よりお礼申し上げます。


LINEで送る

5年合宿報告” への5件のコメント

  1. コーチの皆さま合宿ではお世話になりありがとうございました

    保護者の皆さまもお疲れ様でした

    やる時はやる! 楽しむ時は楽しむ!で過ごせた4日間だったようですね

    4日目練習の締めくくり”円陣”コーチと子供達の気持が一つになれたように感じとても感動しました

    これからもご指導宜しくお願いします

    ありがとうございました

  2. 合宿、お疲れ様でした。見届けて下さいましたか。本当に生徒たちが、一つになれた、瞬間だったと思いました。4日間、皆でがんばって来た証でしょうね。誰かを気付かい、誰かを、心配し、そして、誰かを讃え、今までになかった子供達の姿に私自身も勇気を頂戴致しました。(ついでに涙も頂戴致しました。)この事を忘れず、これからも頑張ってほしいものですね。この4日間、大変お世話に成り、有難うございました。今後とも生徒達への応援宜しくお願い致します。返信遅くなりすみませんでした。

    k)

  3. よかったですねぇ  びっくりしました 練習中に生徒達の笑顔とみんなの声が聞こえたときは・・・  なんじゃこりゃ~でしたよ^^

    試合でも出てないメンバーから声援やアドバイスがありましたね。。。 みんなで練習してみんなで戦いだした・・・ ひとつになりつつある5年生はいいチームになりますね。  主役たちをよろしくおねがいします。 

  4. よかったですねぇ  びっくりしました 練習中に生徒達の笑顔とみんなの声が聞こえたときは・・・  なんじゃこりゃ~でしたよ^^

    試合でも出てないメンバーから声援やアドバイスがありましたね。。。 みんなで練習してみんなで戦いだした・・・ ひとつになりつつある5年生はいいチームになりますね。  主役たちをよろしくおねがいします。

    • なんじゃこりゃーが普段の子供達やと思いますねん。縮込まらんと、本当の自分を見せてほしいですね。もう少しリラックス出来れば、ホンマに強うになれるとおもいます。練習中、気付いた事あったら、何でも声かけたって下さい。隣どうしやし、私もたまには、気合入れに行かさせてもらいます。これからも宜しくお願い致します。