カテゴリー: '20-6年生チーム

2015 1年生 修了♬

2015 最後の練習 16名 + 来年度3名? 増えてきたぁ~~^^  コーチも5名 ありがとうございます。
いい天気です。 飛行機も飛んできてます。。。 そうだ!!ブルーインパルスを君たちが6年の時呼んでもらいましょう~~!!

1

2年生 年長さんと しっかりとゲームができた2週を終え、そして 本日は、最強の父・母チームとの 2015ラストゲーム!! 練習も がんばってできたかな?
”パス”の声も 出始めてきました・・・ あと2音上がれば・・・ いい感じではないでしょうか? ”声”でてると 元気に練習しているようにみえちゃいます・・・ (2年のコーチに負けないように!!) そしてコミュニケーションもできます。 保護者のみなさん どうでしたか??? 保護者のみなさんも”ラグビーノート”作りましょうか? 笑^^

さて 本日のランキング (あ・・・今回は 長くなりそう)
2

なんと トップは 3連覇!!  素晴らしい!!  他の子は 順位上げれたか?  上げれた子は もっと上げて行こう! 下げた子は ”やりかえしましょうね”  ひとつひとつ 順位を上げていくことが アピールになるよ。

本日の1年生のメイン 目をキラキラさせている おとーさん・おかぁーさんとの対戦です。
少し広めのグランドを用意 走り勝ってみようかと・・・  思いましたが・・・
おとーさんがた 体格にまかせて 強い!! (でも、やさしく・・・) 来年は やっつけような!!

みんな楽しく走り回ってました。 子供たち 楽しんでくれたと・・・思います。 ラグビー上手になってたでしょ!

6年生 卒業試合 お疲れ様でした みんなで応援・・・  できたよね・・・。???
みんなで 大きな輪を作り・・・(UFO見えた? 笑^^)

3

修了証 もらって、記念撮影・・・  みんな がんばりました。 保護者のみなさん いい写真撮れましたか? たくさん参加いただきありがとうございました。 送り迎え大変だと思いますが、次年度も よろしくお願いします。
(記念タオル いい感じでしたねぇ・・・ もう1枚ください^^)

最後に
4

みんなで 懇親会。 素敵な おかぁさま と ステキなおとうさま と・・・席をもうけていただき ありがとうございました。  もっと仲良くなっていきましょう。子供たちに負けないように!!。  来年度は 少し、厳しくしちゃうかも・・・です^^  サポートよろしくお願いします。

来年も い~~っぱい 試合くんでください!!!!  がんばって練習しますから・・・

LINEで送る

2 thoughts on “2015 1年生 修了♬

  1. もっともっとしあいをしたいです!
    しあいにだしてください!
    こえもだします!
    ゆうと

    一年間ありがとうございました。
    親子試合、楽しかったです。
    こんど、母にもラグビー教えてください^^

    • ゆうと!
      いいね〜〜
      校長先生に きっと届くよ〜

      おかあさん?! きびしいですけど。。。いいですか? 笑^ ^