カテゴリー: '18-4年生チーム

3年生 ラグビーニュース

秋の気配を感じられるようになりましたねぇ・・・

さて今回は うれしいことがあったので、いくつか皆様にご報告

1  涼 大活躍!!!
   前のターンの 生徒 ラガール涼が 9月に行われた2017太陽生命カップ女子7人制にて 大阪府女子代表チームとして 準優勝しました!!  おめでとう!! 
   大活躍だったそうで・・・^^  
   ”やったぜ~~” と自慢しにおいでな。  Mコーチはじめ みんな 吉報を受け大喜びやったで。

   keltuka

   この活躍は TRS中3に必ずいい影響をあたえるはず!!  これからもケガだけはせず がんばってなぁ!!

2  茨木交流戦
   残念ながら”アウル”さんが 選手の運動会のため2名の参加となり・・・  初めの2試合は 紅白戦状態となってしまいました。  ですが、それがしっかりと準備になったのか? ”声”も出ており、なんだか動きがいい子が多数! いい感じの紅白戦となりました。  ただ・・・ そのあと間延びしたので・・いつも通り ゆったりした気分で休憩をすることになり・・・かなり心配でしたが、試合になると結構”スイッチ”入ったようで、みんなでラグビーできたように見えました。 徳島・茨木両スクールとがっぷりと組み 接戦のいいゲームができました。  今まで 目立たない子がいい方向で目立ち、少し壁に当たってた子が がんばり・・・  みんながんばってました。  コーチとしてはうれしい流れです。  このままいい流れに乗って。。。欲しいなぁ。  両チームに感謝です。  また来年 楽しみにしています。
みんな 御馳走食べさせてもらったかな???  子供たち育ってます!!

3  TRS中学3年 U-15
   そして 2017最高学年中3の面々!! 24日 小学部の練習もなく 初めて堂々と(笑)中学の試合観戦に・・・ 6年を卒業して早3年 6人が最後まで残りました。 午年の生まれの年代で足の速い子が多かったので、チームニックネームは ”スピードホース” そのかわいかった彼らも しっかりと男らしく育ってました   ねぇ・・・  ご存知の方のいらっしゃいますが 1勝1敗 10月1日 3位決定戦に進出いたしました。  TRSでの最後の公式戦 ”絶対に勝つように!”  ”いい試合”では・・・あかんぞ!!  ”試合前 泣くくらいに燃え上がってやぁ~~”  ”涼”に続けぇ~~!! てことで ”鶴見緑地”で行われます。 小学部の練習も 今回は、両日ともに無!  なんといい日程に組まれたのでしょうか❓  これは運命か??  お時間ある方はぜひぜひ 応援に行ったって下さい。  勝って 一発芸させます!!   がははは・・・・

鶴見緑地球技場 11:30kick offでしたよね・・・

4 今 西梅田で吉本新喜劇が・・・  ラグビーネタありましたら・・・  行きますか!!^^
yosimoto
   


LINEで送る