カテゴリー: '20-6年生チーム

4年生 東大阪kindaiクラブRS交流戦

地震から2週間 みなさん 大丈夫でしたか?  
今年度5回目の交流戦・・・(いいですね~) 暑かったですね~  そして いい芝生のグランドでしたね。  東大阪さんありがとうございます。 そして堺市に感謝^^
参加21名 いつもたくさんの参加ありがとうございます。  指導員5名 こちらもありがとうございます. 

3週間ぶりに プレーヤーの元気な顔見れました。 ”元気に声出してる子から 試合に使う!!!“ 笑(プレッシャーかけました!)
元気に声出して アップしてました。 いい悩みをありがとう!

練習をきっちりされている 3つの素晴らしいスクールと交流できてよかったと思います。
結果はさておき 笑^^(ん…知りたいですか・・・?) 今回は、自分たちで考え 助け合い 練習したことができ始めたような気がします。
楽しくプレーできたのではないでしょうか。 
対戦相手からも”元気に声がでて” いい刺激をいただいたと思います。 
今回 暑さもあり 3チーム編成で ハーフで入れ替え対戦しました。 たぶん・・・ どのチームも ワントライはしたのではないでしょうか? いい刺激いただきました。

また是非 よろしくお願いします。

また、呼んでもらえるように しっかりと練習しようなぁ!!
p.s
応援いただいた保護者のみなさん ありがとうございました。 日焼け。。。。大丈夫ですか??? がはは・・・・
半袖ユニフォーム欲しいですね~~

そうそう!  グランド端の クーラルーム おかげで熱中症の回避も出来 ありがとうございました。

LINEで送る