カテゴリー: '20-6年生チーム

4年生

天気予報の心配がありましたが、晴れになり練習できたようですね。

本日は、年ぶりのBBQ in 服部緑地( Home Ground ?)でした。 ご準備いただいた保護者のみなさんありがとうございました。 
楽しいお時間を持っていただけたならよかったです。 子供たちも水遊び (ジャブジャブでしたね) コチは楽しかったです。^^

私は、練習は私用でお休みさせていただきましたが、 ”今日も声出して元気に練習してたよ” との 報告をいただきました。 できるャン!!
みんなで練習することができたなら 楽しい練習だったと思います。 

合宿まで 今年は3交流戦が組まれています。 送迎のご負担もございますが、保護者のみなさん参加おねがいしますね。 
まずは次週、北摂大会 TRS一丸となって” 連覇” 目指して・・・いいんですよね!!!  連覇の歴史 作りましょう!!  HPに記載されている通り 今年は40周年!!!   ゲーム前みんなで円陣組みます???  爆^^

対戦チームもしっかりと練習しているスクールばかり・・・ですが・・・練習したことすれば大丈夫!!!  昨年の、子供たちの喜んだ顔 今年も見たいですね。
IMG_0902

秋にまたBBQしたい気分になってます。 今度は全員で!!!!

LINEで送る