カテゴリー: '20-6年生チーム

さぁ~て 今週の2年生は!!! Nod Cwpan DCM

本日 プレーヤー参加20名 参加ありがとうございます。 指導員は5名   深夜のウェールズ戦 観戦で 私は寝不足・・・>< すみません

水曜日はスクール大会前のため どの学年もしっかりと練習したようですね・・・ 
今回チーム2は 約1時間半(初の試み) しっかりと 練習マッチ三昧 3チームに分けて 本来は5人制ですが 少し6人制にして・・・
合宿後 天気にも恵まれ いっぱい練習できました。  他のスクールに足りない分のひとつ・・・実戦ということで・・・ しっかりと紅白戦させていただきました。 これも人数の多さと低学年のグランドの狭さから成せること!! かも・・・?  アップから”声”も出し いい感じで・・・ おなか空かせたと。。。
(保護者のみなさん ”ジャージ”汚してすみません でも みんな一生懸命にやってたんです・・・ だから ”お洗濯”で汚れを落とし、水曜日愛情いっぱい 香るようにしといてくださいね(願))

”声出して” みんなでプレーできたかな? 助け合ってプレーできたかな? そして名前呼び合えた? できたなら 絶対ラグビー上手になってる!! (ワンチームになってるはず) 試合でいい結果になるはず・・・!!  できてなかったら・・・ さぁどうしましょ???^^  当日がんばれるかなぁ?? がんばろうなぁ・・・  がんばったら仲間は絶対に喜ぶはず!!

で・・・その後 恒例の緑地公園BBQ大会  保護者のみなさんありがとうございました。 多くのイケメンとーちゃんと 美人ママさんと、普段話せないので、各コーチもどっぷりと・・・・ 話せてよかったです。 いろんな方とご縁いただき感謝すね。  そして”まさか あの方も来るなんて・・・” ね~びっくりしましたね。 あはは。。。
SNSに載せたいですが 全世界に拡散するので、写真は、控えておきます。笑^^

では、水曜日 高校ラグビーの聖地花園で・・・  みんなで、楽しい時間を過ごしましょう。 保護者のみなさん 主役の子供たちに大きなご声援お願いします。 (そして、できれば”トライするのよ・・・”じゃなく ”みんなで、助け合って試合に勝つのよ・・”と ささやくなり 刷り込むなり しといてください(笑))

では、皆さん 風邪ひかないようにね。

今日は、じゃんけん やめときます・・・ ハハハ・・・ ( Son de este año, DCM Copa, ganó la escuela? DCM objetivo Copa! jyajyajya!!)

LINEで送る

One thought on “さぁ~て 今週の2年生は!!! Nod Cwpan DCM

  1. 企画しました西村です。
    コーチ、子供、親御さんが一堂に会する
    会はこれまでなかなか出来なかったので、
    とてもよかったです。
    皆様のご参加、ご協力に感謝です