カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 1.25

残り本日含め9回!  みんなで練習できるのも・・・  ですね・・・  本日参加14名 (1番ひさしぶりっ!   これからは、厳しいぞ!!^ ^)     出席率上がらないですね。。。  指導員は7名 こちらはたっぷりと^^   in ふれあい緑地です。

先週のゲームの反省会をみっちりと・・・  と・・・思ったのですが、 ちーと参加者が少ないのと、 それと、グランド広く使えるか楽しみにして 期待してたのですが、 今回は、高学年の練習場所の取り位置バランスが悪く 狭い場所となったので・・・・ 次回かな?

で・・・練習は。     課題の声・・・ 今日もないですね・・・  コーチの声は、聞こえますが、主役たちの声がない!!   指摘しないと、黙々と走ってます・・・・  元気ないぞ!!

てことで、 笑顔と声が出るように  楽しく試合形式で・・・ みっちりと ほぼ2時間!  たのしくラグビーしましたね。  一緒に芝生まみれになり 練習させていただきました。 疲れましたねー、でも楽しかったねー。  ありがとう。     そして、お母さん、洗たくたいへんでしたよね。   ありがとうございます。    楽しんでると動きがいいですねー。 何人かがとてもいい動きになってきました。  まだ前にでる動きがしっかりとできてませんが、そろそろ できてくることをとても期待しています。

次回のふれあいでは しっかり広くグランド使わせてもらって、 しっかりと練習させてくださいねー。  よろしくお願いします。

ps  6年の保護者のみなさまへ      卒業親子試合がいよいよ。。。です。   準備してくださいね。  子供たち  とーっても足が速くなっています。    そして スイッチ入れば (笑 ) 強いです。    日本一も夢ではない!!      くらいだと思ってます。   スイッチ入れば!!!

試合したいですねぇ  ゲーム! ゲーム! ゲーム! 笑^^

LINEで送る

2 thoughts on “Speed Horses 1.25

  1. 好ランナー揃いですもんね(*^^*)
    能力は大阪随一やと思います*\(^o^)/*

  2. ありがとうございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    すばらしい、子供達です!!! (スイッチ入れば ^ ^)

    でも、披露する機会が・・・・・^_^;