カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 10.26

秋晴れ~~!!   本日参加12名 他1名は 鶴見緑地で試合に参加でした。 なかなか揃わない状況・・・残念。。。  指導員8名  こちらは 万全^^

グランドを贅沢に広く使える日なので、走ることに重点を置いて練習  声出して 一生懸命走って・・・  広く使えるといいもんですねぇ・・・  いいですよね~ いいよなぁ~ 毎回  いえ 時々 またこんな練習できたらなぁ・・・ あはは・・・

さて スクール大会 いいラグビーしようなぁ 楽しくなるラグビーしようなぁ 楽しくなるか? 苦しくなるか? または、どちらも感じることができるか?  声出して 一生懸命走れば・・・・  やれるとこまでやってみようなぁ・・・^^

あれ? 今回も短いですか???

幼年から4年は いい試合できたみたいですねぇ・・・  6年もしたいです!試合したいです!  試合してください^^ させてください^^ 走らせたってください^^ 

LINEで送る

5 thoughts on “Speed Horses 10.26

  1. 豊中RSのみなさん、お元気ですか?
    沼津RS 樹です。

    来月の3日、豊中のみんなも試合なんですね。
    靜岡でもラグビーカーニバルが行われます。

    6月の交流戦のあと、雨で交流戦がなくなってしまい
    一度も試合をしてないので、不安な気持ちもあるけれど
    小学校生活最後のカーニバルなので、精一杯がんばります!!

    豊中のみんなも試合がんばってください。

    沼津RS 近藤 樹

  2. チーフコーチ 高橋です。 ^_^
    樹くん コメントありがとう。
    沼津のみんなも元気かな?

    3日は、花園第2で試合です。 対戦相手は、しっかりと練習してくるはず!
    豊中6年 力を出し切れるように頑張ります。

    樹くんも、仲間と一緒にがんばってな。

  3. 樹君久しぶり!
    豊中キャプテンの南です。
    沼津のみんな元気?

    ラグビーカーニバル頑張って!
    僕も最後のカーニバルだから 、良い結果が報告出来るように精一杯頑張るわ!
    また試合出来たらいいね。

  4. 樹君久しぶり。僕たちもがんばるから、樹君もがんばってね。
    また、試合しようね。

  5. 樹君お元気ですか?
    お互いに頑張っていきましょう。
    また、試合が出来たらいいですね。