カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 6.1

本日は ダービーだったんですね・・・東京Gは満員? こちらの本日のエントリーは17名 (おおおお同じですやん)コーチ5名  フルゲートならず・・・ 願いは全員参加・・・です。   さて愛称に負けないように走ったでしょうか?  優駿だった?

暑かったですね・・・ 熱中症に気をつけて・・・  やはり暑くなると”声”出ません・・・ でも、今まできっちりと練習してたなら・・・できるはず。  もっと”声”出していくぜぇ・・・!! 今日もしっかりと練習したならOK!  でも、もう少しと思うのなら次こそは・・・!

来週は 静岡遠征 静岡RSの父母会のみなさんが しっかりと受け入れ準備していただいています。  こちらもしっかりと練習して みんなでいいプレーをしようなぁ (一人ではいいプレーできないよなぁ)   昨年のさぬきRSさんと同様にいい思い出を作りましょう。

静岡 浜名湖 沼津と 3チームさんが準備万端で迎えてくれます。  体調管理していい試合しましょう!!  試合やでぇ・・・  ゲームやでぇ・・  全力で走り回ろうなぁ!

遠征参加希望の方・・・ もういないですよねぇ  笑

今日は、3・8・18 3は、注意してからですが・・・^^  がんばって声だしてたなぁ 8・18は 一生懸命チャレンジしてたなぁ・・・あとみんなのために声が出せれば・・・ そして、今日 言われたこと きっちりと修正して。。。

では 来週 富士山のふもとで・・・  晴れるかなぁ?  豊中RSの皆さん 晴れ祈願よろしくお願いします!  

LINEで送る

1 thoughts on “Speed Horses 6.1

  1. おはようございます。
    今日から仲間と、遠征がんばります。