カテゴリー: '14-6年生チーム

5年生 3.16

またも3番手かぁ・・・
先週の寒さは、どこへやら???  そろそろ たけのこシーズンも近づいてまいりましたね~ 今年はどうかなぁ・・・
春近しです。  

プレーヤー16名 指導員7名 ん・・・今回も全員揃わず・・・  次回ラストに期待^^

練習も今日を入れて2回 今年しつこく言ってきたこと できてるかなぁ???

今回は、めずらしくランパスから・・・  おっ以外に出てますね・・・
全員が声いっぱいとはいかないですが出てますね・・・ もっと味方を呼んでなぁ・・・
このまま続けようなぁ

次の基本練習
声 出し続けないと・・・ ダメだね・・・  3人くらいしか姿が見えないですね・・・
練習で、ミスするとプレーをあきらめてしまう生徒がよく見られましたねー。 笛が聞こえるまで、プレーしようなぁ。 コーチのみなさん、よろしくお願いします。

そして、麻田さんを混じえての トッププレーヤーの体感練習 どうかなぁ? いい経験できたね・・・ 明日は学校で自慢してくださいね~。
麻田選手 ありがとうございました。 また来てくださいね。

練習マッチがしたいとのことで。。。指導員交えての練習マッチ・・・ 一緒にやって疲れました^^

1 声が、まだまだです。 出た? 出してた? 
2 雑なプレーが多かったかな?  パスミス キャッチミス・・・
3 練習したことできたかな? できた人手を挙げて!

今日のNo1 残念ながら該当者無し いまひとつアピール不足かなぁ??? アピールしようぜぃ。
ただ 今回も1番元気にみんなで、練習してたと思います。  もっとみんなで気持ちを盛り上げて きつい練習も楽しくしていこうなぁ・・・

では、次週 全員揃いますように 祈願!!!

ラグビーしたい人、6年からでも遅くない!! 新入生待ってます^ ^

中学のジャージ、かっこいいよねー。

LINEで送る

2 thoughts on “5年生 3.16

  1. 麻田選手から教えてもらったことは、基本的な事が多かったので、基本を大切にしないといけないと思いました。
    麻田選手からパスされたボールは勢いがあり、ぼくもあんなパスを出せるようになりたいなと思いました。
    麻田選手ありがとうございました。

  2. 俊 いつもコメントありがとなぁ

    麻田選手すごいパスやったなぁ でも、力抑えてたでー。。。。たぶん。。。^_^
    麻田選手、パスする時、みんなを目でしっかりと見て、動作でコミニュケーションとって、呼んでたやろ。
    パスする側の基本! で、みんなが走り込めるとこにパスしてくれてたよなぁ。

    受ける側の、準備も教えてくれたよね。 覚えてるか? 覚えてるよなぁ。。。 いつも言ってることだしなぁ^_^