カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 3.2

2番かぁ・・・

またも土曜日の雨 しとしとと雨。。。  でも日曜日には回復しちゃいます。 すばらしい!!
練習アリ さてグランドは・・・?  残念・・・ 水溜り・・・  スペース狭くして練習です!

参加プレーヤー13名 コーチ5名・・・ 体調不良が多かったようですね・・・ 今回も残念。

基本練習をしっかりとしたかったのですが、グランドがねー 風邪を引いたら困るので・・・ そして、せっかく広いグランドを使えると思っていたのに残念です・・・ 急遽内容変更

いつものように ”声”は・・・?  おっ!! 出てる? 意外と出てる? 
いい感じで練習が進みます・・・ 声でてると元気があります。 動きも良くなります。ミスしてもチャレンジしてるので、いい感じです。  
今日できたこときっちりと覚えておこうなぁ・・・ わすれるなよ~!!

てことで、練習内容はこれぐらいにして 
本日のNo1は 全員!! いい感じで声が出てます。 声が出てると練習に集中できてます。 みんなで練習してたよなぁ・・・ ”いいねー””ナイス”連発!! コーチもつられます!^^ 今日はいい練習でした。 元気な練習でした。
特に 前回に引き続き 14・17そして20 2と22も頑張ってのいい感じ 当然、残りのプレーヤも”声”出てます。
全員がしっかりとアピールしてくれました。  ナイスプレー多かった。 ハイタッチしたよなぁ。
5年生は、スクールでは、今日も1番声がでてたはず!!  しっかりと来年度に繋がります。
下の学年のお手本になろうなぁ! 
それと1名のポジションアピール! いいですねー ◯◯◯がしたい! これもナイスアピール! チャレンジしてもらいましょう!!

あ・・・あのコーチの声も大きかったかな?

これからは、できるはず! 続けれるはず! 続けよう!!

最後のタッチフット こちらは、遊モード 動きながらホールをもらおうとする者 止まってボールをもらってから動く者 キャブテンとしっかり観察してました 笑^ ^
キャプテンのこれからのリーダーシップ期待です。
とっても泥だらけになっちゃいました。 おかぁさん方 すみません・・・ 洗濯大変でしょうが、今日はみんな頑張ったので、よろしくお願いします。

次回 親子親善ラグビーです。 何人かのおとーさん戦闘モードかも??? おとうさん おかあさんにいいとこ 魅せようなぁ・・・ グランド使わせていただきます。 ご協力いただけたらと。。

練習したことをすれば。勝てます 君達なら・・・

LINEで送る

2 thoughts on “5年 3.2

  1. 声は出ていたと思うので、これからも続けていきます
    来週は復帰します!!

  2. コメントありがとう
    やっと。。。”声”出たかな? みんなで続けようなぁ!
    話さないと、気持ちは伝わりません! 声そして体全体でコミュニケーションとれるように!