カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 2・23

真央ちゃんに 感動し アルペン競技に熱くなり・・・ 寝不足になってませんかぁ???  そして、また1番乗り逃しました・・・

本日プレーヤー15名 指導員4名 今回も全員揃わず残念・・・  練習もあと、4回  次回期待!!^^

能勢RSと合同練習 3名参加 よろしくなぁ・・・  能勢のコーチ M氏 厳しかった高校時代の後輩・・・おっさんですなぁ笑  例のよろしく。。。^^

本日もまずは 走る!! 
みんなで、声かけ合って走る! 能勢のプレーヤーも走る! 
いろんなんことしながら走ります! できるのではなく、一生懸命すること! 仲間のために今自分で、できることを一生懸命することが大事!  できたかな? がんばったかな???  コーチは見てますよ~
能勢のM君 豊中のプレーヤーからは元気伝わったでしょうか?

続いて 基本練習 こちらも真剣に ”声”出して。。。  できたかな?  前に出ることできたかな? 
しっかりとできるように みんなのために・・・

最後に 能勢のプレーヤーと練習マッチ
こちらも 練習したことをすること できたかな? しようとしたかな? 

今日はグランドに5年の声 いつもより響いてたかな? 続けような 今日は、5年が1番だったのは確かです!

今日のNo1  14と17  ”声”出てました。 仲間を見て 仲間と一緒に練習しようとする姿勢がアピールできてました。  これはナイスプレー 次からも続けようなぁ 二人が声を出せば、みんなももっと声がでるはずです。
そして敢闘賞 6・9・12・16・22のBKチーム こちらもみんなと練習しようとする姿勢がアピールできてたよ。 でも君達は、もっとチームを引っ張ることが出きるはず! 引っ張ってなぁ・・・
そして20番 ラグビーノートに書いてたとおり・・・ がんばってたなぁ・・・ 次はNo1 になるように!
11番もかな? しっかりとできることしてくれてみんなのお手本でした。

最後に・・・体格もみんな大きくなってきました。 練習中ふざけてる仲間がいたら、声かけような・・・ 集中しないとケガすることになるからね。 

次の練習は桜塚高校なんですね・・・  しっかりと”声”出して走って、 集中してメニューこなして、
広いグランドでしっかりと練習しようなぁ・・・ キャプテンよろしく!そして他のみんなは、キャプテンを助けるようにしようなぁ 


LINEで送る

5年 2・23” への3件のコメント

  1. 5年での練習はあと少しなので、キャプテンとして声出して走って有効的に使うために、頑張ります!!

  2. 能勢ラグビースクールです。豊中ラグビースクールの皆様、先日は練習に参加させていただきありがとうございました。いつも山の中、少人数で練習していますので、たまには都会の空気を吸って、たくさんのラガーマンと一緒に練習させていただき、とても刺激になりました。T先輩、高校時代と変わらぬとっても熱いご指導ありがとうございました。また入れてください!

  3. おっ。。。M君 ご丁寧にありがとうございます。
    子供たちがラグビーを好きになるようにしたいよなぁ。。。
    また一緒しようなぁ。。。^ ^ かわいい子供達によろしくなぁ