カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 2.16 交流試合

ソチ オリンピックで寝不足ではないですかぁ???  スポーツの感動感じてますかぁ???

5年 さて・・・感動はあるか? いい影響を与えたか? 与えられたか? プレーヤー14名 指導員6名 
保護者のみなさん参加ありがとうございます。
いつもより少な目の参加となり、ひさしぶりの1チーム登録・・・  残念。。。。 次回は2チームで。。。
さて”栄光の架け橋は・・・?”  ”豊中の花達は咲きほこったか?”

さて 今回の目標  いつもと同じく
1 練習したことをする
2 ”声”を出す
できたかな?  できなかったかな?  どうでしょう・・・?

試合開始までの ゲーム観戦 すばらしい”声”お互いの”声”の出ているいい試合が目の前で・・・
影響うけた?  すごいと思った?  カッコイイと思った? 俺達もできる?  ラグビーノートよろしく!^^

アップ
ちょっと目を離すと 声がでない><  黙~~って・・・ます。  できるまで・・・言っちゃいますね。
思いやられるアップです。

第1試合
予想どうり 入りのよくないゲームです。 相手のプレッシャーに負けてる??? (トスじゃんけん・・・負けたのがあかんかったか??) みんなの目的意識はできてきたように見えますが、ミスとまだ未熟なプレーがありますね・・・ しっかりと目的を忘れずに。。。
対戦相手ともっといい試合ができたはずです。 
もっと練習して精度を上げて・・・いい試合ができるようにしようなぁ
声出てたひと 手を挙げて!!

第2試合
第1ゲーム同様・・ こちらもミスの多い試合となりました。 (こちらのアップも今ひとつ 元気なし?)
急なポジション変更にとまどったかな?
最低限練習したことにチャレンジしようとはしてましたが、かなり難しいようでした。
こちらも、いい試合ができなかったよなぁ・・・ いいプレー少なかったよなぁ。

3週連続No1は、無し・・・ 理由 アップから元気が無い!  全体責任!  残念
声出そうなぁ・・・ 今日も言われてたよなぁ・・・
敢闘賞は、No6と16かな? 自分たちのすべきことわかってきたかな? だからチームをもっと声だして引っぱってください。

練習したことができるように!  いい試合ができるように練習ですね! 声出してラグビーができるように! 一緒にがんばります。  みんなができるようになったら・・・ 泣ける? 感動できる? 感動しましょう!!   君達から 豊中全体に良い影響を与えよう!^^ そして、元気のいいチームと言われるように!

5年での練習もあと5回 カウントダウン入っています。がんばろうなぁ・・・  3月9日は 親子でどん! イン南丘!します。
保護者のみなさん・・・楽しみですかぁ~~^^ プレーヤの成長したスピード体験くださいね。。。 もちろん無料です^^
6年卒業試合のため不在です。グランド少し広く使わせてください よろしくお願いします。
練習 Kitene・・・

LINEで送る

2 thoughts on “5年 2.16 交流試合

  1. 22番のナイストライや、9番の下のボールへの働きかけなど、良いプレーも
    たくさんあったと思います。

  2. コメントありがとう 俊

    そうそう いっぱいあったよなぁ いいプレーも
    みんなで、褒めあえてた???

    質問 ・・・・・指示したことできた?^ ^