カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 12.8 豊中カーニバル

本日は 豊中ラグビーカーニバル と言うことで、昼からの練習になり 前日試合だったのも 影響したのか・・・  
参加10名 指導員7名  少なめでした。

前日の試合で気づいたことの確認をしたかったのですが。。。しかたない。。。><

IMG_7926

てことで、参加した生徒のために 指導員よりたっぷりと・・・スキルアップの練習!!
そして 豊中スタイルの注入!  グランドを広くつかえるので たっぷりと走りこみました。

その後 あまりにも寒空なので、サイドで寒そうになさっていた(笑)親御さんにディフェンスに入ってもらい 親子で身体を動かして練習しちゃいました。  保護者のみなさん 子供達の成長実感できたことと思います。

練習も今年は残り2回となりました。
やはり 人数が多くないと活気が少ないですね。 練習も限定されてきます。 みなさんの練習参加お待ちしています。 楽しく元気にみんなで練習!!

今日のがんばったで賞  NO4・17かな? いつもとちがうポジションで、練習がんばってました。 
走るスピードもなかなかです。   練習のがんばりが必ず試合では役立ちます。 そして、惜しかったのは、no10 !! 指示されたことをすぐに実行してました。 ですが。。。 いつも言ってる事なので、言われてプレーするのではなく、しっかりと覚えて、指示されないようにできれば。。。です。
ふたりが5年を引っ張れるように 一生懸命 しんどいことをして 練習頑張って もっとコーチにアピールしてやぁ

では 次週 寒くなるようですが 体調管理をしっかりして(風邪などひかないでね) 練習にきてね^^
試合あるからね=

LINEで送る

2 thoughts on “5年 12.8 豊中カーニバル

  1. がんばったで賞、ありがとうございます。これからも、もっとがんばります。

  2. カズ!!! コメントありがとう

    今日は、どうだった?