カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 10.13

いい天気ですね  走りやすくなった気候ですねぇ・・・  本日参加19名 指導員6名 ありがとうございます。

本日も主任コーチは ウロウロ バタバタと・・・^^ 参加コーチに練習任せっぱなし・・・ありがとうございます。 さて 課題の”声”出てますが まだまだ元気!とまでは行ってないですねぇ・・・  頑張ります!!

明日試合と言うことで、実戦練習多めに。 いろんなポジション経験して、だれでもどこでもできるように!
まだまだ 君達は身体ができていません。 いろんなポジション経験して ラグビーの楽しさを経験して・・・ ラグビーをもっと好きになってください。

本日のポイントは・・・”声””チームプレー”そして”チャレンジ”でした。
練習したことにチャレンジできるか? 練習したことをしようとするか?
できた人は”手を挙げてください  さて・・・ここで”何人がアピールできるか??? 楽しみにしています。^^

明日は、ゲームです 最近天気もよく 対戦するスクールもきっちりと練習して、 準備してきます。
がんばろうなぁ・・・^^  全員集合とはなりませんでしたが・・・ 参加メンバー全員で・・・

では明日 元気に会いましょう^^

本日の声 No6・15 デス  よく声が出てました! プレーもなれないポジション挑戦してくれてました。
他のみんなもコーチにアピール!!もっとアピール!!
動きがよくなってきてる子も増えてきた・・・ あと”声”さえ・・・でれば・・・ です  誰かわかるかな???  自信を持って!!

LINEで送る